梅田直樹、財産分与2千万超高級物件を物色! 益若つばさとの離婚
(01/16)

人気モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=27)との離婚が発表されている"梅しゃん"こと梅田直樹(うめだなおき=30)。
所属事務所を既に退所しモデルとしての芸能活動を終了した梅田だが、現在都内で高級賃貸物件を物色中だという。
『女性自身』が報じている。

梅田と益若は離婚に際し、4歳になる長男の親権は益若が持ち益若側からは教育費の要求はないとのこと。
逆に梅田が2000〜3000万円の財産分与を受け取ることで合意したと報道されている。

「昨年秋ごろでしょうか。彼は"飲食店を経営したい"ということで、東京・麻布周辺で高額な賃貸物件を物色していたそうです。仕事がなくお金も無いはずなのに何故このような行動がとれるのかが疑問ではありますが……」(知人:女性自身)

同誌によれば、梅田は昨年の秋頃から東京の麻布近辺の高額な賃貸物件の物色を始めていたとのこと。
秋といえば既に離婚危機が報じられており、梅田の芸能活動は減少して収入も限られていた頃。
また、同時期には離婚危機について触れられた益若が、
「私は嘘をつかないので、言いたいときは自分の口から話す。
待っていてください」
と意味深なコメントを残していた。

収入が限られている状況のなかで高級賃貸物件を物色していたという梅田。
この頃には既に、ふたりの間で離婚に向けて協議を進められており、財産分与の受け取りについても予想されていたのかもしれない。

梅田は、1月14日に再開したTwitterで、
「どちらかと言えば僕は全てをお話してさしあげたいのですが…まぁ大人の事情なので察してください。
真実は全て墓場に持っていきます。」
と語っており、財産分与には"口止め料"の意味合いもあることをにじませた。
ふたりの離婚の経緯が詳しく明かされることは難しそうだが、既に梅田は財産分与で得た資金をもとに、次の目標に向けて動き始めているようだ。(古川)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田直樹 | 益若つばさ
【キーワード】
梅田直樹 益若つばさ 離婚 財産分与 高級賃貸 賃貸 収入 麻布 女性自身 つばさ 東京 女性 物件 梅田 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau