益若つばさ梅田直樹捨てた理由とは!? 夫の性格難アリ!?
(01/16)

今月14日にモデル・益若つばさ(ますわかつばさ=27)と梅田直樹(うめだなおき=30)が離婚した。
2人とも多くは語らず、離婚原因などの詳細は明らかになっていない。
そんな中、『モデルプレス』が離婚の本当の理由について取材している。

益若といえば、10代ギャルから絶大的な支持を集める通称「100億円ギャル」として有名だ。
彼女が身に付ける衣装やプロデュースする商品はまたたく間に完売。
さらに数々の著書を出版し、歌手・タレントとしても活躍するなど手広く活動している。
その経済効果は500億円にものぼるともいわれるほどだ。

ギャル男雑誌『men's egg』で活躍していた梅田は彼女との結婚を足掛かりに、モデル業から歌手や役者にも挑戦し活動の場を広げていた。
しかし、今回の離婚報告では、
「僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました」
「元から芸能の仕事は副業としてやっていたわけで、芸能にどっぷり浸かっていたわけでもない」
とコメント。
芸能界に興味がないと引退を表明した。
この突然の引退表明には梅田の性格的な理由があるという。

「わかりやすく言ってしまうと梅田は子供。努力をすることを嫌い、自分の好きなことしか興味がない。
そこは昔から問題視されていて、結婚を期に少しは変わってくると思ったのですが…」(ファッション雑誌関係者:モデルプレス)

元々引っ込み思案だったという梅田は、芸能界において"益若つばさの夫"という以上の印象を作ることが出来ずに徐々に仕事が減っていた。
一時は妻を支え家事育児を担うイクメンとしても話題になっていたが、益若の知人のアパレル関係者はこう語る。

「最初は家事も積極的に行っていたみたいなんです。
だけど長続きしない。
すぐに飽きてしまいゲームをしたりマンガを読みふける時間が増えていったみたいです」(アパレル関係者:同)

確かに今回の離婚報告をしたブログでも、梅田は子供のことには触れずに自分のことだけ綴っていた。
もしかすると今回の離婚も飽きっぽい性格が災いして、益若に三くだり半をつけられたということかもしれない。
ママタレとして子煩悩ぶりを発揮している益若にとって、仕事や育児で価値観が合わない梅田との溝は埋めることが出来なかったようだ。(石森)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹
【キーワード】
モデルプレス 益若つばさ 梅田直樹 離婚原因 彼女 つばさ 理由 報告 仕事 関係 家事 結婚 梅田 離婚
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau