小栗旬、ハワイで総額3千万超自腹負担! 太っ腹なプライベート明らかに!

今月5日にハワイで挙式・披露宴を行った俳優・小栗旬(おぐりしゅん=30)と女優・山田優(やまだゆう=28)。
誰もが憧れる美男美女カップルの披露宴には、名だたる芸能人が100人近く訪れ、2人を祝福した。
そんな中、小栗の超太っ腹な対応が話題だ。
『女性自身』が報じている。

挙式・披露宴は、夫妻の「少しでもたくさんの方々に祝ってほしい」という意向で、たくさんの芸能人が招待された。
嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)をはじめ、女優・井上真央(いのうえまお=25)、とんねるず・木梨憲武(きなしのりたけ=50)などが参加したという。
小栗は豪華なメンバーに対し失礼がないようにかなり気を使っていたようだ。

「小栗さんは招待客に配慮して、ラナイ島行きのチャーター機を貸しきったそうです。
ホテルも日本人で埋め尽くされていたそうで、ほぼ貸切りのような状態になっていたと聞いています。
さらに、全身紫の服を着たSPも手配するなど、万全の体制で招待客をもてなしていたそうです」(芸能関係者:女性自身)

挙式・披露宴として利用したのは「フォーシーズンズ・リゾート・ラナイ・ザ・ロッジ・アット・コエレ」という世界のセレブご用達の超一流ホテルとのこと。
ゴルフ場も併設されている広大な敷地は、周りを草原に囲まれており、招待客の面々にも大好評だったようだ。
かなり豪華な場所で盛大に盛り上がったようだが、実は渡航費用から宿泊代まで、費用は全て小栗持ちなのだという。

「航空券だけでも、ビジネスクラスだと30万円以上。
その上、チャーター機も手配していますし、ホテルの宿泊費も一部屋あたり一泊9万円はかかるでしょう。
また、このホテルの挙式プランは最低120万円から。
純白のウエディングドレスは、山田さんがお気に入りの英国人デザイナー、イアン・スチュアートのドレス。
既成品のため、約30万円ほどだったそうです。
すべて含めると、挙式費用は総額で3千万円をゆうに超えるでしょう。
もちろん、招待客からのご祝儀も多かったでしょうが、太っ腹な小栗さんらしいはからいです」(スポーツ誌記者:同)

さすが売れっ子俳優といったところ。
3000万円といえば一軒家が購入出来るほどの額。
『東京スポーツ』によると、人気グループ・嵐のメンバーでさえ年収は2000万円程だという。
親友の松本も小栗の豪快さには驚いたであろう。
芸能界で華々しく活躍する小栗は、プライベートでもド派手な生活を送っているようだ。(石森)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 ハワイ 山田優 女性自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau