早乙女太一&西山茉希破局!? 暴力・束縛に耐えられず同棲解消
(01/21)

俳優の早乙女太一(さおとめたいち=21)とモデルの西山茉希(にしやままき=27)が昨年末に同棲を解消し、破局していたことが20日、分かった。
『日刊スポーツ』が報じている。

2011年に友人の紹介で知り合ったという早乙女と西山。
同年9月に熱愛が報じられ、昨年2月には手をつないでハワイから帰るラブラブぶりを披露し、お互いのブログでも交際を堂々と宣言。
交際開始後間もなく同棲を開始するなど、相性は抜群かと思われたが、昨年5月に早乙女の暴力が発覚。
すぐに仲直りしたが、その後も喧嘩は絶えず、西山の我慢が限界に達したことが破局の原因と見られている。
テレビ関係者は、
「当初は年下の早乙女との将来を真剣に考えていた西山ですが、早乙女の暴力や、強い束縛などが続き、完全に心が離れたようです。かなり耐えたようですが、限界だったのでしょう」(テレビ関係者:日刊スポーツ)
と話している。

一方、早乙女は今月9日、都内で行われた主演舞台の記者会見で交際が順調であることを主張し、結婚についても、
「いつでも大丈夫です」
と語っており、未練たらたらな様子。
しかし関係者は、
「西山に修復の意思は皆無」
だと明かし、2人がヨリを戻すことは難しそう。

早乙女の仕事はイメージが大切な俳優。
女性ファンが多いだけに特定の女性との熱愛発覚に加え、DV発覚はファン離れを加速していると言われ、一刻も早く自分の感情をコントロールする方法をマスターすることが求められている。
さもなければ、西山ばかりか、そのキャリアも失いかねない。(草野)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 破局 同棲解消 DV 熱愛 同棲 俳優 交際 暴力 関係者 女性 関係 西山まき
【ニュースカテゴリ】
破局 不祥事
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau