田村淳、新恋人は一般女性!? 熱愛否定も「交際したい」と前向き発言!
(01/22)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=39)が21日、お笑いトリオ・ニブンノゴ!の森本英樹(もりもとひでき=34)の結婚式に出席し、新恋人の存在を匂わせる発言をした。

田村は森本夫妻の結婚式で司会を務め、2人を祝福した。
森本夫妻は1999年に結婚したものの、式を挙げていなかった。
今回は妻のために森本が13歳の娘と準備したサプライズ企画だったという。

結婚式に参加した田村は、
「家庭を築くのは大切だと感じました。
家庭があると警察ともめる前にブレーキになる」
と自虐ネタで集まった人を笑わせた。
田村は昨年11月に駐車禁止を取り締まる警察官と激しく口論する様子をインターネット上で生配信し、レギュラー番組を自粛する不祥事を起こしている。

プライベートでは昨年3月にモデル・矢野未希子(やのみきこ=25)と破局したことが明らかになった。
しかし今月22日発売の『フラッシュ』では、正月休みに一般女性とモルディブ旅行したと報道され、新たな熱愛が発覚した。
この件に関しては、
「仲のいいお友達。グループで行ったんですけど、何とも思ってない人とは行かない」
とコメント。
交際に発展していないものの、次の標的に的を絞っていると明かした。

目標は30代での結婚ということで、
「そうなりたい(交際したい)ので記事はお手柔らかに」
とそっと見守ってほしいと語った。

元恋人の矢野は、田村との破局報道から僅か8ヶ月で一般男性と結婚を発表した。
もしかすると田村も年内に結婚…なんてことがあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
田村淳 ロンドンブーツ1号2号 フラッシュ 新恋人 熱愛 森本 結婚 破局 恋人 田村 交際 結婚式 夫妻 警察 報道 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau