益若つばさ「また世間を騒がすのかな」と軽口! 元夫・梅田直樹との離婚をネタに!
(01/24)

人気モデルの益若つばさ(ますわかつばさ=27)が、元夫の梅田直樹(うめだなおき=30)との離婚発表後、初めて公の場で語ったことが、23日、分かった。

東京・Shibuya O-WESTにて初のワンマンライブを開催した「Milky Bunny」こと益若。
会場に集った観客に対して、
「いろんなことで心配をおかけしましたが私のほうは大丈夫ですので。
みんなをどんどん騒がせていきたいと思うのでヨロシク」
とコメント。

公の場で初めて離婚騒動に言及するとファンからは、
「フーーー」
と冷やかされ、
「フーッじゃないよ」
と苦笑いする一幕もあった。

その後、彼女はデビュー曲『Bunny Days』を始めとする3曲を熱唱。
3月6日に新曲『ねぇかまって?』を発売することも発表し会場を沸かせた。

新曲ではワーナー・ブラザーズの人気キャラクターであるバックス・バニーとのコラボも決定。
同キャラクターが会場に登場すると益若は、
「こうやって並ぶと、カップルみたいだねー」
とニッコリ。
さらに、
「また世間を騒がしちゃうのかな?」
と騒動をネタにするなど、完全に吹っ切れた様子でライブを楽しんでいた。

一部週刊誌では、元夫・梅田の親戚筋からの"恨み節"が報じられている。
しかし、シングルマザーになった益若は意に介する事無く我が道を突き進んでいるようだ。(石森)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ | 梅田直樹 | Milky Bunny(益若つばさ)
【キーワード】
益若つばさ 梅田直樹 Milky Bunny ねぇかまって 離婚 梅田 騒動 人気 つばさ 新曲 元夫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau