西山茉希破局理由小栗夫妻のハワイ挙式!? 早乙女太一束縛癖にウンザリ…

交際していた俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)と昨年末に破局したことを、先月23日に認めたモデルの西山茉希(にしやままき=27)。
明かしていない破局の理由は、先月6日に行われた西山の親友・山田優(やまだゆう=27)と小栗旬(おぐりしゅん=30)夫妻のハワイ挙式を巡ってのことなのだという。
『女性自身』が報じている。

西山は知人の紹介で早乙女と出会い、2011年9月には熱愛が報じられた。
昨年2月には、手をつないでハワイ旅行から帰る姿を披露し、堂々と交際宣言。
しかし、交際は順調かと思われた昨年5月、早乙女から路上で暴力を振るわれていたことが発覚した。
その後、関係を修復して同棲を続けていたが、喧嘩の噂は絶えなかった。

暴力を振るわれても彼のもとを離れなかった西山が、破局を決意した理由とは何だったのだろうか。

「お互いに結婚への思いは強く『絶対結婚する!』と言っていたんですけどね。
でも、付き合いはじめた当初から太一の束縛が強く、西山は『どこにいてもカレから電話がかかってくる』と嘆いていました。
結局1年近く、そんな状態が続いていました」(ファッション関係者:女性自身)

西山は付き合い始めた頃から、強い束縛癖のある早乙女に悩んでいたという。
破局を決意した理由も、どうやら彼の束縛にあったとのこと。

「1月6日、小栗旬と山田優夫妻の挙式がハワイで行われましたが、この式を巡って大喧嘩になったそうです。
西山からすれば山田は『CanCam』時代からの大親友なので当然、出席するつもりでした。
太一も小栗とは兄弟のような関係ですから、招待状は来ていました。
しかし、彼は1月に座長公演『龍と牡丹2013』を控えていたため、前もって出席を断っていたんです。
問題はそのあと。
ハワイへ向かおうとした西山を、太一は『俺が行かないのに、なんで行くの!?』と引きとめたそうです。
これには彼女も呆れてしまい、その直後に自宅から出て行ったそうです」(同)

大親友の小栗夫妻の結婚式に参加しようとした西山を、どうやら早乙女が引きとめようとしたとのこと。
親友の結婚式へ祝福に駆けつけたいと思うのは当然のことだろう。
普段の生活で束縛を受けることは我慢していた西山も、早乙女の常軌を逸した振る舞いに失望したようだ。

「公の場ではっきり『別れた』と言えなかったのは、太一がそう思っていないことも大きいようです。
彼女としてはこれ以上カレを刺激したくないのが本音。
過去の"DV騒動"で太一の怖さも知っていますからね。
今後、きちんとした話し合いを行うと思いますが、今はそっとしておいてほしいようです」(同)

西山は気性の荒い早乙女の反応に不安を抱え、別れについてはっきり話せていないのだという。
早乙女が別れを認めていないということで、完全には別れていはいない様子のふたり。
しかし、早乙女に怯える西山が関係修復を望むことは難しそう。

"DV"騒動が公に報じられたあとも治っていなのであれば、早乙女の束縛癖は今後も改善を望めないだろう。
西山は穏やかに早乙女との話し合いを済ませることができるといいのだが。(古川)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 破局理由 束縛癖 DV 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau