柏木由紀の合コン、事務所が認めた! 全てを峯岸みなみの責任にして言い逃れ!?
(02/05)

AKB48ナンバーワンの清純派を謳っていたにも関わらず、合コンしていたことが明るみに出てしまった柏木由紀(かしわぎゆき=21)。
『週刊文春』が報じたところによると、先月12日、朝まで続いたという合コンには、Jリーグ・セレッソ大阪で活躍する扇原貴宏(おうぎはらたかひろ=21)と杉本健勇(すぎもとけんゆう=20)が参加。
さらに女性陣は、AV女優・明日花キララ(あすかきらら=24)と坊主騒動の峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)が加わっていたという。

この件に関して柏木の所属事務所・ワタナベエンターテインメントは、
「呼ばれていった」(引用:週刊文春)
と合コンへの参加を認めた。
しかし、
「男性がいるとは事前に知らされていなかったし、明日花さんのことも知らなかったと聞いています」(同)
と語り、参加は意図しないものだったと釈明した。

柏木が、扇原、杉本、明日花の存在を知らなかったとすれば、会場に彼女を呼んだのは峯岸ということだろうか。
『週刊文春』によれば、峯岸は夜な夜な合コンを開きメンバーにイケメンを斡旋していたという。
今回、柏木の所属事務所は暗にこれを認めたといっていいだろう。

一方、峯岸の所属事務所・プロダクション尾木は合コン騒動について、
「合コンではありません。
女性だけの食事会だと聞いております」(同)
と回答。
ワタナベエンターテインメントと食い違う証言だった。

峯岸は事務所に"女性だけの食事会"と嘘をついて、合コンを開いたのだろうか。
さらに清純がウリの柏木を騙す形で巻き込んだとすれば大問題だ。
またはそれぞれの事務所がタレントを庇うためにウソの弁明をした可能性もある。
何はともあれ、今回の騒動をキッカケに峯岸と柏木の仲に決定的な亀裂が入る…なんてことにならなければ良いのだが。(石森)


関連ニュース
峯岸みなみが俳優・細貝圭と熱愛!? 三崎優太被告と二股疑惑も!?
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
峯岸みなみ、「私は女として最低レベルなの!?」と嘆く! 共演者の辛辣な言葉に・・・
明日花キララが伊野尾慧ファンを挑発するも、ジャニーズ事務所に抗議されダンマリ!
伊野尾慧がAV女優・明日花キララと熱愛か! 2ショット撮られファン落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柏木由紀 | 峯岸みなみ | 扇原貴宏 | 杉本健勇 | 明日花キララ
【キーワード】
清純派 合コン ワタナベエンターテインメント プロダクション尾木 女性 文春 明日 扇原 柏木 所属事務所 騒動 エンタ 事務所 週刊文春 ゆきりん 明日香キララ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau