剛力彩芽ヌード解禁!? アスリート並みの超絶ボディーとは!?
(02/16)

剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)の"ヌードCM"が、来年にも"解禁"される可能性が高まっているようだ。
『週刊実話』が報じている。

「『たかの友梨ビューティクリニック』の新CMで剛力は、ピンクのミニスカで美脚を披露したり、セクシーな一面を見せています。
その発表会で、たかの社長が、『ただ、もともとはバーンと全部脱いでほしいと思っていた』と話しだし、関係者が騒然となったのです」(ワイドショースタッフ:週刊実話)

剛力は1月21日の「たかの友梨ビューティクリニックCM発表会」に出席しているが、その時に出てきた話のよう。
たかの友梨(たかのゆり=65)が社長を務める同社のCMは、過去にも佐藤江梨子(さとうえりこ=31)、沢尻エリカ(さわじりえりか=26)などが出演し話題になっている。

「たかの社長は、剛力の背中の美しさと、幼少期からのダンスで鍛え上げた引き締まったボディーにベタ惚れで、周囲に『何としてでも、来年のうちのCMやポスターで剛力ちゃんに脱いでもらう。すごいことになる』と宣言しているようです。
あの沢尻エリカを完璧ボディーにしてCMに起用したり、たかの社長の話題センスと実行力は有名です。
たかの社長があきらめなければ、かなりの確率でヌードCMが実現するでしょうね」(広告代理店関係者:同)

剛力がダンス少女であったことはあまり知られていない。
1月5日放送のフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』のダンス企画「必修ダンス 帰れまSTEP」に出演した際には、ネットで絶賛の嵐であった。
気になる剛力のダンス遍歴については『NEWSポストセブン』が報じている。

「先にダンスを始めていた姉の影響で、ダンス教室に通い始めたそうです。
ダンスを始めたことで表現する喜びに目覚め、ともとは人見知りだった性格も変えられた、と話していたこともあります。
その後もダンスを続け、高校時代は3年間、ダンス部に所属。
得意なジャンルは、ジャズとヒップホップだそうです」(芸能ライター:NEWSポストセブン)

ダンスを始めたのは5才という剛力。
高校時代に3年間もダンス部にいたということは、そのキャリアは10年以上あってもおかしくはない。
それだけの経験があれば、ダンスだけではなく自身の引き締まったボディーにも相応の自信があるのだろうか。

「実は、剛力は“隠れロケット乳"で、お尻もスケート選手のように引き締まっており、アスリート並の超絶ボディーを持っていると評判です。
もし“解禁"されたら、日本中が度肝を抜かれるでしょうね」(芸能ライター:週刊実話)

だが、セクシー路線で売っていない剛力の"ヌードCM"の実現可能性はどれほどのものなのだろう。
20才という年齢もセクシー路線の解禁にはまだまだ早そうだが。

「剛力の事務所には米倉涼子がいます。
米倉は売れ出した頃に雑誌『anan』('04年)でセミヌードを披露し、話題をさらったことがありました。
清純派でリカちゃん脚の武井は脱げないキャラですが、剛力は米倉のように国際的に活躍する女優になりうる存在。
米倉の成功例があるだけに、事務所も、たかの友梨のCMだったらOKする可能性は十分ありますね」(スポーツ紙記者:週刊実話)

米倉涼子(よねくらりょうこ=37)は、2005年にたかの友梨のCMでGackt(がくと=39)との濃厚なヌードを披露。
その後、3年連続で同社のCMに出演している。
この成功例があるだけに、事務所側のOKが出る可能性も否定出来ない。
TVでその引き締まったボディーが披露される日は来るのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 ヌード たかの友梨 ダンス 米倉涼子 涼子 出演 関係者 社長 高校時代 週刊実話 発表 エリカ 関係 NEWS 米倉パンチラ 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau