山岸舞彩アナがダルビッシュ有とイチャイチャ!
NHK総合『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』に出演するセント・フォース所属のフリーアナウンサー・山岸彩。学生時代水泳の実力者で肩幅が広いことから"肩さん"の愛称で親しまれている。
『JJ』専属モデルの経歴を持ち、NHKらしからぬ美貌とスタイルが武器。ロンドン五輪における同局の中継キャスターに就任した。局アナを差し押さえの抜擢は、彼女がかなり重宝されていると考えて良いだろう。

山岸彩が現地に飛び立つ直前、7月15日放送の『サンデースポーツ』では、テキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有と対談した模様がOAされた。
大リーグ1年目のシーズン前半で10勝を挙げ、後半戦に期待がかかるダルビッシュ有。彼の活躍の秘密や苦悩を聞き出すべく、山岸彩も相当勉強した上でロングインタビューに臨んだことをブログで綴っている。

「まだまだ知識不足の私のインタビューに、親切に答えていただき本当に助かりました」「お話聞く中で、何よりも沢山のものを背負うダルビッシュ投手を応援したいと思いました」「同い年の人の活躍は、純粋に刺激になります 世界一を目指す、その志の高さは、本当に尊敬以外の何でもないです」とダルビッシュ有に尊敬の眼差しを送った山岸彩。二人の対談は和やかなムードで進み、初対面にもかかわらずあまりの親密ぶりに嫉妬してしまう視聴者もいたようだ。

対談中、ダルビッシュ有が笑い崩れ、山岸彩が彼の膝をペチンと叩く場面があった。「もう何言ってるんですか!」といった雰囲気である。会話の内容は全体を通じて非常に真面目な内容だった。ただダルビッシュ有も思いのほか楽しそうで、二人は真正面に座り近い距離で話していたため、彼の目線には山岸彩の胸元がチラチラ見えていたに違いない。
山岸彩はブログに毎回平均100件前後のコメントが寄せられる人気者。公開イチャイチャを見せられて歯痒い気分にさせられた男性もいたはずだ。

元『JJ』モデルだけあって、衣装も『JJ』の誌面にそのまま登場していそうなお嬢様系。2006年には東レ水着キャンペーンガールに選出されており、男性を魅了するエロさも十分。
トップアスリートとの"イチャイチャ"姿はあまり見たくないかもしれないが、ロンドン五輪で山岸彩が熱くリポートする姿は楽しみである。
◆関連ニュース
「情報7daysニュースキャスター」2代目お天気キャスター・玉木碧はどんな人物!?
「めざましテレビ」イマドキガールが異例の降板! 局アナに交代で経費削減か!?
長野美郷・皆藤愛子ら美人フリーアナの貴重画像満載の時計が人気!
中田有紀アナに負けず劣らずの美人でそっくりなAV女優とは!?
サッカー・香川真司のパンチラ目線を女子アナが必死でガード!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau