山岸舞彩の新彼氏は澤山璃奈からの略奪愛!? 悪口吹き込んで自分のモノに!?
(06/15)

『週刊文春』にプロアイスホッケー選手・菊池秀治との車チュー現場をスクープされた山岸舞彩。この彼氏が、なんと女性芸能人から略奪した可能性が浮上している。

昨年11月、元フィギュアスケート選手・澤山璃奈がテレビ番組で、信頼していた先輩の女性タレントに好きな人と食事会を相談、同席してもらったところ、その後彼から「お前そんな女だったのか! お前のこと嫌いになった!」と態度が豹変したメールが送られてきたと暴露。経緯を調べると、海外に移籍した好きな男性の元にその先輩女性タレントが取材に訪れ、悪い噂を流し彼氏を奪ってしまったという。

当該女性タレントはアイドルではなくアナウンサー及びキャスターの部類に属し、業界の大物と頻繁に飲み会に行っているという話もあり、総合すると山岸舞彩の可能性がかなり有力なのだ。つまり、澤山璃奈の元カレが菊池秀治で、山岸舞彩がまんまと奪ったという流れである。
関ジャニ∞メンバー・大倉忠義と交際したモデル・寿るいも、山岸舞彩から同様の被害を受けたと同番組で暴露していた。

『リアルライブ』では、今回の熱愛スキャンダルが自身の仕事にも影響すると指摘。
「日テレの『NEWS ZERO』でキャスターをつとめているにもかかわらず、4月にスタートしたフジテレビのインタビュー・ドキュメンタリー番組『ワンダフルライフ』に出演。日テレの夜の看板ニュース番組を背負っているという意識がまったくなく、おまけに『文春』には“車チュー写真"が掲載され、プロ意識の希薄さが浮き彫りになってしまった。メインキャスターの村尾信尚とも折り合いが悪く、秋頃をめどにキャスターを"更迭"されそうな気配」(日テレ関係者:リアルライブ)

『ワンダフルライフ』は平均視聴率3〜4%と結果を残せていない。車チューに関しても『NEWS ZERO』生放送終了後彼の車で行ったもの。これでは悪い話が飛び交っても仕方ない。
せっかく友人を裏切って略奪した彼氏と無事に愛を育めればよいのだが。(船越)


関連ニュース
山岸舞彩と丸井御曹司の結婚に暗雲! 夫の家族が猛反対! 過去のスキャンダルが原因!?
山岸舞彩の結婚相手は全然一般人じゃなかった! 結局カネ目当ての玉の輿婚!
山岸舞彩桐谷美玲は犬猿の仲!? 悪口・陰口・無視の応酬で女の戦い勃発!
山岸舞彩、「セクハラはないが局に相談した」 番組Pのつきまとい行為に強かな対応!
俳優・平岡祐太山岸舞彩似美女と熱愛発覚! Soweluとの破局から1年で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山岸舞彩 | 菊池秀治 | 澤山璃奈
【キーワード】
山岸舞彩 澤山璃奈 菊池秀治 略奪愛 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau