戸田恵梨香悪行批判殺到!? タオル持ち係水持ち係と大名行列のよう!?

映画『デスノート』やドラマ『SPEC』(TBS系)に出演して、人気を獲得した女優・戸田恵梨香(とだえりか=24)。
今年秋にはシリーズ完結編の映画『劇場版 SPEC〜結〜』が公開予定で、相変わらず忙しくしてる。
そんな人気女優の彼女だが、スタッフからの評判は最悪なのだという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「撮影所を歩いていた時、向こうから大名行列のような集団が歩いてきたんです。
中心にいるのは、戸田でした。周囲は事務所のスタッフなのか、男性4〜5人の取り巻きがいて、それぞれ水持ち係、タオル持ち係と役割があるようでした。
昭和の大女優ならいざしらず、何様だという感じです。
撮影スタッフもやりにくそうにしていましたね」(映画関係者:アサヒ芸能)

戸田といえば、気性が荒いことで有名だという。
一部報道では、何かと世間を騒がせている沢尻エリカ(さわじりえりか=26)に匹敵するほどで、第二の「エリカ様」と揶揄されている。

彼女は人気作『LIAR GAME』シリーズに出演していたが、あるとき当然、降板した。
一説では、彼女の性格の悪さに耐えかねた、松田翔太(まつだしょうた=27)がブチ切れたことが降板の理由だともいわれている。
しかし、戸田は代表作を降板させられても、傍若無人な振る舞いが続いているのだとか。

「偶然、楽屋口で戸田を目撃したのですが、何やら『開けてよ!』とすごい剣幕で電話していたんです。
大声だから聞こえてきてしまったのですが、どうもエステ店の営業時間外に行きたいようで、最終的には『私が行くのよ!』とどなり始めてしまって、現場でもあんな調子かと思うと、仕事はご一緒したくないですね」(制作会社スタッフ:同)

やはり撮影現場での評価はイマイチな様子の戸田。
この他にも先輩女優にも容赦なくダメ出しを行ったり、インタビュー時の態度が悪いなど、様々な悪行が漏れ伝わっている。

いくら演技が上手くても、社会人として最低限の礼節をわきまえなければ、いずれ干されてしまうだろう。
戸田は致命的な問題を起こす前に、己の過去を省みる必要があるのかもしれない。(石森)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 悪行 エリカ様 傍若無人 SPEC
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau