映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 主演に佐藤健、ヒロインには新人・大原櫻子!
(03/07)

俳優・佐藤健(さとうたける=23)が、人気少女コミックを実写化し12月に公開される映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で主演を務めることが6日、わかった。

同作は、音楽業界を舞台にし、佐藤演じる25歳の天才サウンドクリエイターと新人・大原櫻子(おおはらさくらこ=17)演じる女子高生の恋愛模様を描く。
ヒロインを演じる大原はオーディションで歌唱力を絶賛され、審査員の満場一致で選ばれた期待の新人。
劇中と同じく歌手デビューを予定するなど、今後の活躍も期待されている。

佐藤は同作を演じることに、
「もともと自分自身、音楽が大好きでアーティストの方々への憧れもあったので、今回の役は本当に楽しみです」
とコメント。
一方、ヒロイン役の大原は、
「"テレビで見るだけの人"だった佐藤健さんが秋役で、ドキドキしています。
カメラの前に立ったことがほとんどないので緊張しますが、私なりに弾けて頑張りたい」
と意気込みを語った。

原作コミックはこれまでに270万部を売り上げるという大ヒットを記録している同作。
監督は、映画『タイヨウのうた』の小泉徳宏(こいずみのりひろ=32)。
音楽プロデューサーには、元・東京事変で現在も椎名林檎(しいなりんご=34)や平井堅(ひらいけん=41)など数多くのアーティストを手掛ける亀田誠治(かめだせいじ=48)と期待も高まる。

本作は3月からクランクインの予定だが、いまから12月の公開が待ちきれない。(佐々木)


関連ニュース
大原櫻子が年上イケメン男性と交際!? 「一緒に食事をする仲」とやんわり否定!?
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 大原櫻子
【キーワード】
佐藤健 大原櫻子 カノジョは嘘を愛しすぎてる 女子高生 少女コミック コミック 大原 期待 映画 佐藤 新人 音楽 ヒロイン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau