川島なお美マジギレ! オークション出品も相手にされず最低落札価格に!
(03/13)

東日本大震災関連のチャリティーオークションで、タレント・川島なお美(かわしまなおみ=52)がブチ切れて悪態をついたと話題になっている。

川島が参加したのは、被災地の瓦礫を活用し東北3県の海岸線に緑の防潮堤を作る「森の長城プロジェクト」のチャリティーオークション。
先月21日に行われたオークションには、AKB48やレスリング・吉田沙保里(よしださおり=30)など豪華なメンツが勢揃い。

出品された商品は、
「指名したAKB48にビデオレターを作ってもらう権利」
「吉田沙保里にかついでもらう権利」
「名馬ディープインパクトに人参を食べさせる権利」
「アントニオ猪木から闘魂注入ビンタ一発してもらう権利」
などユニークなものが数多く並んだ。
オークションも白熱し、画家・千住博が出品した「ウォーターフォール」は1350万円という高値で落札された。

そんな中で、川島が出品したのは、「川島夫妻と4人で楽しむスウィーツ&ワインの極上美食会」。
夫でパティシエの鎧塚俊彦(よろいづかとしひこ=47)が作ったスイーツと、川島が選んだワインでもてなすというものだ。
しかし、5万からスタートしたオークションは一向に盛り上がること無く、11万円で終了。

『女性セブン』によると彼女は、
「なんで!?
50万円のワインを用意するつもりだったのに!
うちの主人のスイーツだってそんなに安くありません!
おかしいでしょ!?
もう10万円のワインでいいや」(引用:女性セブン)
と金切り声をあげてマジギレしたという。
ちなみに、落札額11万円は、「吉田沙保里にかついでもらう権利」の落札額14万円にすら及ばない、この日最低の価格だったそうだ。

川島は怒りが収まらなかったのか、翌日のブログでも、
「吉田選手に金メダルかけてもらってかつがれる権利は14万円
東映の時代劇に出演権利が40万円などなど落札される中
私たちのスイーツ&ワインは11万円で落札していただけました(汗)
内容がいまいち伝わってなかったかもしれません」
と恨み節を綴っている。

チャリティーオークション自体は、目標金額1000万円を大幅に上回る3185万円となり大成功だった。
しかし、その陰で川島のプライドは深く傷つけられてしまったようだ。(石森)


関連ニュース
【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
整形暴言大事故本番まで!? 川島なお美が持つ伝説の数々とは!?
注目ワード
【人物】
川島なお美
【キーワード】
川島なお美 オークション マジギレ 落札 出品 AKB48 川島 吉田沙保里 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau