【訃報】川島なお美が胆管がんで死去! 余命1年、抗がん剤治療拒否で早すぎる死!
(09/25)

女優・川島なお美が9月24日夜、胆管がんにより都内の病院で亡くなった。享年54歳だった。

昨年1月、腹腔鏡手術を受け、一時は仕事復帰を果たしたものの、抗がん剤治療を行わず民間療法を選択。女優として最後まで表舞台に立つ為に、あえて抗がん剤を拒否した。
9月7日に行われたイベントで久々に公の前に姿を現した際には、体重が30kg台前半にまで激ヤセ。食事すら摂取することが出来ないほど末期ガンが進行していた。しかし彼女は一切そういった深刻な症状を感じさせない立ち振舞いであった。

川島なお美と親しいタレント・山田邦子によれば、昨年の段階で"余命1年"を宣告されていたという。残りの短い人生をどう生きるか、彼女自身が一番悩み苦しんだに違いない。昨年11月には夫・鎧塚俊彦と墓地探しを行っており、「一緒にお墓に入りたいからできれば再婚しないでね」と書かれた遺言も用意した。

9月25日未明、自宅に遺体が運ばれてくると、鎧塚俊彦は憔悴しきった様子ながら、「しっかり看取ることが出来ました。最期まで川島なお美のままでした」とコメント。両者が2009年に結婚してからまだ6年しか経過していない。先に天国へ旅立った妻を見て、彼は言葉にならない感情を抱いたことだろう。(船越)


関連ニュース
川島なお美がガンで死ぬ寸前!? 異常な痩せっぷりに心配の声続出!
川島なお美フルヌード官能シーン披露! エロ描写溢れる岩井志麻子作品を映画化!
川島なお美マジギレ! オークション出品も相手にされず最低落札価格に!
川島なお美の夫・鎧塚俊彦失明危機を公表 川島は「私が彼の左目になる
整形暴言大事故本番まで!? 川島なお美が持つ伝説の数々とは!?
注目ワード
【人物】
川島なお美
【キーワード】
川島なお美 ガン 末期 胆管 死亡 がん 鎧塚 女優 川島 彼女 鎧塚俊彦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau