坂口憲二ファンクラブ崩壊の黒幕平井堅

先日、ゲイファンが殺到したために、坂口憲二のファンクラブが解散したことは、当サイトで既報済み。

「このゲイ騒動の裏にはなんと歌手・平井堅の存在がある」とナイスポが報じた。

平井がゲイで、坂口の大ファンだというのはよく知られた話。平井が以前、盗難被害に遭った時に盗まれたパソコンの壁紙が坂口だったというのは、有名なエピソードだ。

「平井には強い“2丁目ネットワーク"があり、ゲイ仲間がたくさんいる。そこで、多忙な自分は、『坂口のファンクラブには入れないけど、代わりに応援してくれないか?』と呼び掛けたことが悲劇が始まり」(事情通)。

その結果、ファンクラブの集いに“ガチムチ系"の男たちが大挙して押し寄せ、すったもんだになってしまったのがこの事件の真相なのだとか。

平井にしてみれば悪意はなかったのだろうが、結果的には坂口のファンクラブを閉鎖に追い込んでしまったのだから、いっそ自身の性癖をカミングアウトして坂口に“男らしく"謝罪したほうがいいのでは。(松野)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
平井堅の曲「THE GIFT」は人気曲のパクリ!? ドラえもん主題歌に起用され批判殺到!
坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 平井堅
【キーワード】
坂口憲二 平井堅 ゲイ ファンクラブ 坂口 平井 クラブ ファン 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau