坂口憲二、もはや芸能界に未練なし!? 引退後はコーヒーショップ店員に!?

原因不明の難病「特発性大腿骨頭壊死症」を治療するため、芸能界から無期限で離れることを発表した俳優・坂口憲二。手術を受け回復に向かっているものの、再発の恐れもあり、病気が悪化すれば日常生活にも支障をきたす。
「いつまた悪くなるか分からない状態で、いざ仕事となった時に自分の力をセーブしながら続けるのも困難だと考え、この度の結論に至りました」と、坂口憲二も不安混じりの心境で、所属事務所を5月末で退社。表舞台から姿を消す。

そんな中、『週刊女性』が、早くも"第二の人生"をスタートさせた坂口憲二をキャッチした。同誌によると、千葉・九十九里に一戸建てを所有する彼は、現地でコーヒー焙煎の仕事を始めたとか。
完成したコーヒー豆を、坂口憲二と親しい近所のサーフショップに届け、販売しているという。

以前からサーフィンが大好きで、九十九里に自宅を購入したのも、海が間近にあり多くのサーファーが集まるから。趣味を楽しみながら生きるストレスフリーなスローライフで、難病の完治に挑んでいく。
俳優業と比較すれば、金銭的満足度は何分の一に減るか分からないが、それでも彼は新たな道を歩んでいく決意を固めているようだ。(船越)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
坂口憲二が無期限活動休止へ! 難病回復せず治療に専念!
坂口憲二の妻はやしきたかじんの元カノ! バツイチで子持ちだった!
坂口憲二&伊藤英明がモデル美女2人と! 路チュー浮気も発覚!
注目ワード
【人物】
坂口憲二
【キーワード】
坂口憲二 引退 病気 コーヒー 現在 坂口 俳優 仕事 九里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau