西山茉希早乙女太一が結婚明言しない理由は!? 上層部との確執が明らかに!

俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)の子供を妊娠した モデル・西山茉希(にしやままき=27)。
妊娠5ヶ月になっても公式発表はなく、様々な憶測を呼んでいる。

『スポニチアネックス』によれば、周囲が2人の結婚に反対しており、結婚出来ない状態なのだという。
今月末に双方で話し合いが行われる予定ということ。

早乙女は現在、東京・明治座での主演舞台「神州天馬侠」に打ち込んでいる。
終演後、集まった報道陣の前に歩み寄ろうとしたが、関係者に制止されてしまった。
取材陣が食い下がると、
「また改めてお伝えさせていただきます」
と後日、詳細を説明するとした。

一方の西山は、ツイッターで、
「権力を持った嘘つきな大人にはかなわない。
真実が隠されて嘘がほんとの様に広がってくんだ。
今はそれを眺めてる。
いつかの自分の言葉を、どうか信じてもらえますように…」
と発言。
何らかの圧力があって、言いたいことが言えない状態にあることを示唆した。

絶対に結婚を許したくない事務所側と、家庭を築きたい2人という構図が出来上がっているのか。
今後の発表に注目したい。(石森)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 結婚 理由 確執 妊娠 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau