V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」

V6・坂本昌行(さかもとまさゆき=41)が23日、主演する舞台『シルバースプーンに映る月』の製作発表記者会見に出席。
舞台のことはもちろん、熱愛中の女優・大塚千弘(おおつかちひろ=27)との関係についても言及した。

共演者の戸田恵子(とだけいこ=55)、新妻聖子(にいづませいこ=32)、鈴木綜馬(すずきそうま=52)らと会見にのぞんだ坂本。

記者から、大塚との結婚について質問が飛ぶと、
「もうすぐ42歳になるから考えなくてはいけませんね」
と意味深発言。
結婚に前向きであることを明かした。
しかし、気になる時期については、
「今年?
ないでしょう。
できる時があればお話ししますので…まずは舞台のことを考えます」
とうまくプライベートの質問をかわしてみせた。

坂本と大塚の熱愛は2011年11月に発覚。
交際のきっかけは、共演した舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』で長い時間を一緒に過ごしたこと。
劇中では2人のアツいキスシーンもあり、注目を集めた。

翌年1月、坂本は大塚との熱愛を認め、6月には2人で大塚の地元・徳島を訪れていたことが発覚。
婚前旅行ではと話題を呼んだ。
12月には破局報道が流れたが、会見での坂本のコメントを聞く限り、まだ交際は続いているよう。
静かに愛を育んでいるものとみられる。

7月に42歳の誕生日を迎える坂本。
ちょうどその頃には舞台の仕事が一段落しているが、このタイミングで結婚に向けて加速することはあるのだろうか。

また、公演のどこかで大塚は姿を見せるのか。
結婚について、彼女の方はどう考えているのか気になるところだ。

舞台『シルバースプーンに映る月』は、山麓に建つモダンな洋館を舞台に、放蕩生活を送る御曹司(坂本)と、彼を政略結婚させようともくろむ義兄(鈴木)、2人のどちらかと結婚しようとするメイド(戸田)やその隠し子(新妻)らの勘違いが錯綜し、予期せぬ展開を生んでいく心温まるコメディ。

これまで数々の舞台に出演してきた坂本だが、意外にも日本を舞台にしたものは初めてとのことで、
「日本人の役を演じるのが新鮮。
どうなるのか未知数なところが楽しみ」
と新たな役どころに心踊っている様子。
一方、怠惰な生活を送る御曹司という設定には困っているらしく、
「どうやって役作りすればいいんだろう?」
と心配を吐露した。
しかし、演出家のG2がすかさず、
「僕と毎日飲んだくれればいいんだよ」
とアドバイスを送ると、先ほどまでの心配はどこへやら、
「毎日飲んで飲んで、二日酔いでけいこに臨みます」
とどこか楽しそうに役作りへの意気込みを語った。

舞台『シルバースプーンに映る月』は6月14日から30日まで東京グローブ座で、7月3日から6日まで大阪・サンケイホールブリーゼで行われる。(草野)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行 大塚千弘と婚前旅行!? それでも結婚に踏み切れないワケとは!?
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 大塚千弘
【キーワード】
坂本昌行 大塚千弘 結婚 熱愛 彼女 坂本 日本 質問 舞台 戸田 大塚 鈴木 交際 会見 新妻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau