V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
(09/16)

およそ3年間にわたり交際してきたジャニーズアイドル・V6の坂本昌行と女優・大塚千弘が破局を迎えたと『日刊スポーツ』が報じている。

記事によると、当初は結婚を視野に入れて交際を進めてきたが、結婚のタイミングを逃し、両者間に亀裂が生じた。破局時期は、大塚千弘が公式ブログを一切更新していなかった今年4月から8月の間とみられる。
「大塚さんは30歳を目前に結婚を意識していましたが、坂本さんはアイドルとしての立場上、すぐに結婚には踏み切れない。坂本さんの仕事が忙しくなるにつれ、2人は徐々にすれ違っていったようです」
と双方の知人は証言している。

2011年1月から『ゾロ ザ ミュージカル』で共演したことで、舞台終了から約一ヶ月後交際がスタート。デート現場や互いの自宅を行き来する様子をキャッチされ、交際順調かと思いきや、坂本昌行が立場上中々結婚に踏み切れず、婚期を逃してしまった。

V6は来年デビュー20周年。坂本昌行は44歳となる。メンバーの井ノ原快彦が2007年に女優・瀬戸朝香と入籍。「各グループに既婚者は1人まで」という規則が存在すると言われるジャニーズ事務所だけに、坂本昌行の結婚は当分叶いそうにない。(柳井)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
V6・坂本昌行 大塚千弘と婚前旅行!? それでも結婚に踏み切れないワケとは!?
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 大塚千弘
【キーワード】
坂本昌行 大塚千弘 V6 破局 原因 ジャニーズ 女優 ジャニー 大塚 交際 坂本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau