V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
(11/07)

破局が報じられていたV6・坂本昌行(さかもとまさひろ=42)と大塚千弘(おおつかちひろ=27)のデートが発覚した。

『NEWSポストセブン』が、10月上旬の夜に人気焼き鳥店でデートを楽しんでいた様子を報じている。
大塚は身体を寄せるように座り、坂本の冗談にずっと笑っていたそう。
その後、店を出たふたりは同じマンションへ帰っていったことも明かされている。

ふたりの交際のキッカケは、2011年11月の坂本主演の舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』。
劇中では大塚がヒロインを演じ、濃厚なキスシーンも披露した。
交際が報じられると、双方の事務所も報道を否定せず容認の姿勢。
両親にも公認の真剣交際とされ、周囲は温かくふたりを見守っていた。

その後、昨年12月に破局を迎えたと一部で報じられたが、ふたりは愛を深めていたようだ。

元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=40)と10年間の"永すぎた春"の末、破局に至っていた坂本。
親密な交際を続ける大塚とは、ゴールインすることができるだろうか。(古川)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
V6・坂本昌行 大塚千弘と婚前旅行!? それでも結婚に踏み切れないワケとは!?
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 大塚千弘
【キーワード】
坂本昌行 大塚千弘 結婚 熱愛 彼女 デート 大塚 交際 坂本
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau