夏菜官能ヌード&手錠監禁姿に! 朝ドラヒロインが脱いだ!
(05/06)

3月に終了した朝の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)で初主演をやり遂げた女優・夏菜(なつな=23)。
最終回は視聴率20%超えを達成するなど評判は上々。
そんな彼女が早くも新作映画『監禁探偵』に登場し、手錠監禁された恥辱シーンを演じている。
『週刊実話』が報じている。

同作はマンションの一室で繰り広げられる謎解きサスペンス。
殺人事件に居合わせた主人公に、夏菜演じるヒロインが目撃者として手足を縛られ監禁されてしまう。

彼女がベットに仰向けに横たわり、手足を縛られた無防備な姿で話は進む。
Fカップの谷間も眩しいタンクトップのお腹の部分から男性に手を入れられ、汗まみれになった体をまさぐるようにタオルで拭かれることも。
馬乗りになって巨乳の体を押さえつけられるなど、セクハラ感溢れる恥辱シーンも重ねて行われる。

浴室のシャワーシーンではふくよかな胸が官能的な、後ろ向きヌードを披露。
汗ばんだ上下真っ白のランジェリー姿や、裸に白ワイシャツだけになるシーンも垂涎ものだ。

夏菜が脱いだのは今作が初めてではない。
当時ほぼ無名だった彼女は2011年、映画『GANTZ』に出演し、一糸まとわぬフルヌードを披露した。
Fカップバストやヒップだけでなく、見事な全裸の美貌が大きな話題に。
今作は"脱げる女優"として有名になった彼女の本来の姿だともいえる。

恵まれたボディとエロティックな演出で、セクシーな話題の先行しがちな夏菜。
実は業界のなかでは、その女優根性を評価する声も多い。

「彼女は、あれで意外と苦労人なんですよ。
朝ドラも『ファイト』や『瞳』で最終選考に残りながら落選の憂き目に遭いましたが、3度目の正直で『純と愛』のヒロインを射止めました。
『GANTZ』だって300人の候補から這い上がって獲得したほどですから、女優根性が違いますよ」(アイドル評論家:週刊実話)

プライベートではお酒もイケるクチで、ビールや紹興酒をグイグイあおるという一面も。
『GANTZ』の全裸シーンは本人の希望で前貼りナシで挑んだとの豪快伝説もあるほど。
加えて、熱愛スキャンダルも経験済み。
昨年4月にはJリーガーの小川佳純(おがわよしずみ=28)と交際報道。
今年3月には『純と愛』で共演したジャニーズの風間俊介(かざましゅんすけ=29)とも噂されている。

セクシーな魅力も申し分なく、ゴシップにも晒されて肝が座っているという彼女。
さらには、物怖じせずヌードも可能ということで、業界ではかなり希少な女優なのだ。
今後、魅力をさらに引き出せる監督と出会えれば、トップ女優にも登りつめられる器だといえそうだ。

そんな彼女の魅力が遺憾なく発揮される映画『監禁探偵』は、6月1日より全国公開。(古川)


関連ニュース
夏菜が第二子を妊娠! いつの間に母親に? 夫はどんな人?
夏菜がYoutuber開始するも、あまりに痛々しい! 売れなくなったタレントの末路!
「ちょうどいいブスのススメ」がドラマ化! 「価値観押し付けるな」と批判殺到!
夏菜、青年実業家との超過激なキス写真流出で「下品すぎる」と世間ドン引き!
夏菜が売れっ子女優路線から脱落した理由! 業界内から同情の声も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏菜
【キーワード】
夏菜 ヌード 監禁探偵 巨乳 GANTZ 話題 女優 全裸 映画 監禁 ヒロイン 業界 彼女 探偵 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau