デキ婚・早乙女太一ピンチ!? 西山茉希の事務所から落とし前つけろと圧力!?
(05/05)

先月17日にデキ婚を発表した俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)とモデル・西山茉希(にしやままき=27)。
2人もやっと落ち着いたかと思いきや、今度は思わぬところから横槍が入ったよう。
なんと西山の所属事務所が、早乙女にデキ婚の責任を取るよう迫っているというのだ。
『東京スポーツ』が報じている。

西山が所属するオフィスエムアンドビーは、彼女の稼ぎが中心の小さな事務所。
彼女のデキ婚は事務所の売上にも大きく響く。

「スポンサーの問題もありますし、妊娠となれば他の仕事もなかなか入れない。
だから西山の事務所社長が早乙女に、どう責任を取るのだ?と迫ったのも当然ですよ」(芸能関係者:東京スポーツ)

以前から2人の交際は公にされてきた。
昨年5月、早乙女が西山に暴力を振るう場面をスクープされると、DV男と交際しているという印象が強くなり、彼女のイメージも悪化していった。
西山の事務所は彼女のさらなるイメージダウンを怖れ、2人を早く別れさせたかったよう。
しかし、デキ婚という事務所にとっては最悪の結果となってしまった。

「妊娠させた落とし前みたいなもんなのでしょうが、早乙女の営業に関して、西山の事務所社長が、今後は早乙女の営業に関してはうちを通せとイベント関係者を威圧しているらしい。
しかも芸能界の実力者の名前を出してかなり強気に迫っているそうだ」(イベント関係者:同)

西山のオフィスエムアンドビーは、小さいながらも大手芸能事務所であるバーニングプロダクションの系列だ。
一方の早乙女は両親が運営する劇団朱雀という個人事務所に所属。
彼女の事務所に強く出られては、早乙女側は分が悪い。

西山は先月16日にツイッターで、
「権力を持った嘘つきな大人にはかなわない。
真実が隠されて嘘がほんとの様に広がってくんだ」
という発言をしているが、今回の件とも関係があるのだろうか。

今度は所属事務所とのトラブルに巻き込まれた2人。
もうすぐ始まる結婚生活も前途多難なようだ。(佐々木)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
早乙女太一 | 西山茉希
【キーワード】
早乙女太一 西山茉希 オフィスエムアンドビー DV デキ婚 西山まき
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau