中村獅童が過去の不倫&離婚を振り返る! 「俺は欠落してる人間」
(10/25)

歌舞伎役者の中村獅童が、10月22日に放送された日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で、過去の離婚や現在の妻との夫婦生活について語った。

彼は女優・竹内結子と2005年に結婚するも、別の女性との不倫が報じられ、2008年に離婚した。竹内結子との間には長男を授かったが、親権は彼女が持っている。
過去の不貞行為について、「俺なんてイメージ悪いし、離婚した原因が不倫云々だって未だに言われます。自分で言わせてもらうけど、欠落している人間だから」と自らに責任があったことを認めた。

前妻との間に生まれた息子には、中々会う機会が無いが、「自分が生きてきた人生を消せるなんてことはない。今の息子の前にも息子がいたけど、1日たりとも忘れたことがない」と、かけがえのない存在だと強く認識しているそうだ。
ネットユーザーから「お前は昔のことをなかったことにしてないか」と批判されることもあるそうだが、そんな事は決して無いと否定した。

再婚相手となった一般女性は、彼に「健康診断を受けるべき」だと何度も諭し、半ば強引に病院へ連れて行った。中村獅童は元々、頻繁に病院へ行くタイプではなかったが、彼女のおかげで肺腺ガンを早期発見することが出来た。もし発見が数ヶ月遅れていたら、病状はかなり深刻になっていただろう。
「冗談抜きにして、あいつと出会ってなかったら確実に死んでました」と中村獅童は妻へ感謝の意を表していた。

自分の命を救ってくれた妻なのだから、もう不貞行為を犯すような過ちはしないはず。歌舞伎役者として真っ当に生きてもらいたい。(船越)


関連ニュース
中村獅童が妻・沙織にほぼDVの暴力的生活! 「キレやすい男」の素顔判明!
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
中村獅童の華麗なる恋愛遍歴! 歴代彼女総ざらい! 読者モデル・足立沙織と結婚か!?
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
中村獅童
【キーワード】
中村獅童 竹内結子 離婚 不倫 子供 彼女 病院 女性 歌舞伎役者 息子 役者 行為 発見 中村 竹内
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau