DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
(12/31)

12月20日放送のTBS系『今夜解禁!ザ・因縁』で、DAIGOが不祥事を起こした芸能人の処遇について、持論を述べた。

お笑いコンビ・グレートチキンパワーズの北原雅樹が登場し、彼の現状が紹介された。お笑い芸人としてブレイク後、一度は引退したものの、妻と二人三脚で地元・兵庫県を中心にローカルタレントとして活動を再開。
しかしながら、2018年、自動車を運転中に寝てしまい酒気帯び運転が発覚。現行犯逮捕された。信号待ちで止まったまま寝てしまい、一歩間違えれば大事故を起こすところ。飲酒運転の罪を重さを償うため、芸能活動を休止していた。

そんな彼が、ドラマ『未成年』で共演した女優・遠野なぎこと久々の対面。「芸能界は一番辛い場所だから、頑張っている姿を子供達に見せたい」と、芸能界復帰を臨んでいる北原雅樹に対し、遠野なぎこは「復帰は早すぎる。芸能界が楽だから戻ってきたんでしょ」と厳しい言葉を浴びせる。
二人のやり取りを聞いていたDAIGOは、「不祥事の内容によっては人生のセカンドチャンスはあっていい。ただし、芸能界としてのセカンドチャンスはなくていい不祥事もある」と、安易に芸能界復帰を許すべきではないと意見を述べた。

どんな不祥事を起こそうが、芸能界は許してくれる・・・・そんな甘い考えの者が、再ブレイク出来るわけもなく、視聴者がまず許すはずがない。スポンサーだって、飲酒運転で逮捕されたタレントが出演する番組に広告を出したくないだろう。
北原雅樹みたいな芸も人間性も三流のローカルタレントは、ひっそり地元で頑張ればよいのだ。(船越)


関連ニュース
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
DAIGOが改名を検討!? DaiGoの未成年淫行騒動で大迷惑!?
DAIGO&北川景子、早くも「嫌いな夫婦」ランキング1位に! ラブラブっぷりがウザい!
DAIGOがプロポーズソング「KSK」発売で大不評! 西川貴教も「商売臭してる」と批判!?
注目ワード
【人物】
DAIGO
【キーワード】
今夜解禁!ザ・因縁 DAIGO 北原雅樹 グレートチキンパワーズ 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau