益若つばさ、スッピン顔公開! 涙袋の異様な膨らみに「整形確定」の声!
(06/03)

モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=27)が公開した湯上りスッピン顔が物議を醸し出している。

益若は6月2日に更新したブログで、
「お風呂あがったぁ!!
久々洗いたてすっぴんや」
とコメントし、顔のアップ画像を投稿。
普段のギャルメイクを落とし、カラーコンタクトも入れていないため、本人も「全体的に薄い」と評するほど印象が変わっていた。

しかし、ブログの読者からは、顔の薄さではなく、涙袋部分の異様な盛り上がりが注目の的に。
一部からは、
「何か埋め込まれておる」
「腫れてる?」
「改造手術の成果か…」
「整形確定w」
などと、整形を疑う声も上がった。

益若といえば、高校の卒業アルバムや無名だった読者モデル時代の写真と、現在の顔が全く違うことで有名。
爆発的に人気が出た頃から整形疑惑が絶えず、目・鼻・輪郭など様々な部位をイジったのではと言われている。
今回は自らネタを提供し、疑惑に拍車をかけたかたちだ。

スッピン公開は整形などしていないという自信の表れか、はたまたバレても無視すれば良いという開き直りか。
いずれにせよ、公開された画像で整形の疑いが強まることだけは確かであろう。(石森)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ スッピン 涙袋 整形 画像 ピン 疑惑 つばさ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau