志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…

志村けん(しむらけん=63)が人気グラビアアイドル・原幹恵(はらみきえ=25)と深夜デートを楽しむ様子が目撃された。
『女性セブン』が報じている。

「窓際のテーブル席に4人で座ってました。志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。腰に手を回したりラブラブな感じでした」(居合わせた客:女性セブン)

志村は先月30日の10時頃、原を連れて都内の焼き鳥店にきていたという。

「原さんは、今志村さんがいちばんお気に入りの女性なんじゃないですか?
素朴な清純派お嬢様系のルックスなのに、撮影とかになるとGカップを強調したセクシーポーズが得意で、志村さんはそのギャップにメロメロだって噂です(苦笑)。
彼女は『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に2009年に初登場したんですが、その後1年も経たないうちに中心メンバーになったほどですから、相当惚れ込んでると思います」(テレビ局関係者:同)

お気に入りのグラビアアイドルを連れての食事は終始上機嫌だった様子。
ふたりの食事は深夜0時を回っても続いていたそう。

「遅い時間にスタートした夕飯でしたが、のどもとやハツなどの串焼きを何本も食べていましたよ」(同店関係者:同)

志村は今年に入り、度重なる体調不良に見舞われている。
2月10日には自身のブログで、歩けないほど激しいめまいに襲われたことを告白。
点滴注射をしていたことを明かした。
さらに、翌月7日にも体調の悪い日が続いていることを報告している。

精密検査の結果、肝機能指数が悪化が判明。
飲み過ぎを指摘され、医師が許している酒量は1日5杯までなのだそう。

「いつもはロックで10杯ぐらい飲むんですが、その夜は5杯ぐらいでしたよ。
志村さんは『肝臓が悪いから、だましだましなんだよ』って苦笑してましたけど、それでもロックで5杯も飲んでますからね。
元気そうには見えましたが、あれじゃあ、また倒れちゃうんじゃないですか?」(前出・居合わせた客:同)

医師の忠告をよそに飲み続け、原とのラブラブディナーは午前3時まで続いたという。

これまでも優香(ゆうか=32)、みひろ(31)、鈴木亜美(31)、いしのようこ(45)など数々の女性芸能人と噂になってきた志村。
美女との時間を楽しみすぎて体調が悪化の一途、とならなければいいのだが。(古川)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
芸人ギャラ&潜在視聴率ランキング! 志村けん&タモリは高額ギャラ人気ナシ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん | 原幹恵
【キーワード】
志村けん 原幹恵 デート 喜び組 けん 居合 ブラ ラブラブ 関係者 女性 関係 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園 志村動物園 天才志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau