【訃報】志村けんの母親・和子さんが死去! 最期まで結婚報告できぬまま天国へ・・・

お笑い芸人・志村けんの母親で、度々テレビ番組にも出演していた志村和子さんが、11月23日に亡くなったことが分かった。享年96歳だった。

志村けんは25日未明にブログを更新。「私の1番のファンの母親が亡くなりました。22日だいじよぶだぁスペシャル収録終わり病院に行きました。対面できました。2か月前から入院生活それまでは元気で、8月の志村魂の舞台は元気で観に来ました。10年続けて志村和子は観に来ました」と綴り、最愛の母の死をファンに報告した。
別のエントリーでは、母親の写真と、自身の笑顔の写真を合わせた"2ショット"も掲載している。

和子さんの通夜は26日午後6時、葬儀・告別式は27日午前10時から、東京都東村山・長坂式典センターにてとり行われる。喪主は長男の知之氏が務める。
テレビ朝日系の新春特番『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』等に出演し、志村けんの母親としてすっかり有名人となっていただけに、もう親子の掛け合いが見られないと思うと非常に残念である。(船越)


関連ニュース
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
優香が志村けんと別離! 寵愛を捨てて別の男性と婚活へ!
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
志村けん原幹恵と深夜のラブラブ焼き鳥デート発覚! 腰に手を回し上機嫌…
芸人ギャラ&潜在視聴率ランキング! 志村けん&タモリは高額ギャラ人気ナシ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
志村けん
【キーワード】
志村けん 和子 結婚 母親 あぶない交友録 写真 出演 けん 志村動物園 天才志村どうぶつ園 ケン結婚 志村けんみひろ結婚 志村けん結婚 志村けんとみひろ 志村どうぶつ園
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau