辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
(06/14)

タレント・辺見えみり(へんみえみり=36)が13日、第1子となる女児を出産したことが分かった。
所属事務所によると、母子ともに健康だという。

14日にブログを更新した辺見は、
「昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました
実は、ちょっと産まれるの早いかも?なんて、病院の先生に言われていて…
検診をして帰りに破水し、そのまま入院となりました。
産まれた瞬間、我が子を抱っこして…嬉しくて涙がとまりませんでした。
こんな素敵な気持ちは初めてです」
と喜びを爆発させている。

辺見は2006年1月にタレント・木村祐一(きむらゆういち=50)と結婚するも2008年4月に離婚。
2011年3月に俳優・松田賢二(まつだけんじ=41)と再婚した。
2013年5月には自身のブログで、歌番組の収録を最後に産休に入ったことを公表していた。

今回の出産について、夫の松田は14日のブログで、
「赤ちゃん元気です。
奥さんも元気です。
僕はデレデレです」
と早くも親バカぶりを発揮している。(石森)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
辺見えみり、「書ける限り書きました」とキム兄との離婚てん末を赤裸々に告白!!
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 松田賢二
【キーワード】
辺見えみり 出産 松田賢二 親バカ 松田 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau