辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
(03/09)

お笑い芸人・木村祐一と離婚後、俳優・松田賢二と再婚し、現在2歳の長女を育てているタレント・辺見えみり。昨今のママタレントブームの波に乗っかり、彼女も母親という立場で意見を述べるコメンテーター的ポジションに就き、主にバラエティー番組や情報番組で活躍中。自身のファッションブランド「Plage」を立ち上げた"オシャレ姉さん"ぶりも健在だ。

ところが、彼女の発言に対しては批判の声も少なくない。主に同世代の母親世代で、辺見えみりのインスタグラムなどSNSをよくチェックしている層からは、こんな声が聞こえてくるのだとか。『アサジョ』が報じた。

「インスタで飲みに行ってる写真をよくアップしてるけど、旦那に気を遣って出かけてるとは思えないな〜」
「しょっちゅう遊び歩いているくせに! インスタ見てる人はわかりますよ」
「外食ばかりでほとんど食事も作らず、子供の面倒も見てないのに負担10割ってよく言うね」

実はこれらの意見は、辺見えみりがとあるイベントで述べた言動に端を発する。友達と会う約束をしている際には、娘を寝かせた後、夫に「ごめん何時間かください!」とお詫びを言ってから出掛けると明かし、現在夫婦共働きの状態だが子育ては10割自分が負担していると話したのだ。

辺見えみりはインスタグラムアカウントを非公開設定にしており、フォローが許可されたユーザーのみ閲覧できる。だからといって、6万人以上のフォロワーがいるのだから、安易な嘘を付けばすぐバレてしまう。
SNSでは、セレブ生活を満喫していることをアピールしたいのかもしれないが、それがタレント活動への仇となっているようだ。(船越)


関連ニュース
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
辺見えみり、「書ける限り書きました」とキム兄との離婚てん末を赤裸々に告白!!
注目ワード
【人物】
辺見えみり
【キーワード】
辺見えみり 子供 インスタグラム 松田 賢二 母親 彼女 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau