蒼井優、破局はメール1通で済ませた!? 鈴木浩介「なんなんだよ」と途方に暮れる!
(06/18)

今月14日に破局したことを公式発表した女優・蒼井優(あおいゆう=27)と俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=38)。
昨年7月の交際宣言から1年足らずで破局となった。
その裏には、蒼井のワガママがあったのだという。
『女性自身』が報じている。

交際当初、蒼井は鈴木の知的で個性溢れる演技に惹かれ、鈴木の積極的なアプローチもあって熱愛に発展したと報じられた。
その後、昨年7月に2人が交際を認めると、結婚適齢期ということもあってゴールイン間近かと囁かれるほどだった。
実際、鈴木と蒼井には"婚約"の話も出ていたという。

「すでにお互いの両親にも挨拶をすませていて、今年の秋にも結婚の予定でした。
具体的な日取りについても話し合われていたそうです。
結婚を目前にして、蒼井さんは鈴木さんに別れを告げたということです」(芸能関係者:女性自身)

蒼井は女優として確固たる地位を確立している。
一方、鈴木は名前が売れてきたとはいえ、まだまだ一流俳優とは言い切れない。
彼女は、いわゆるマリッジブルーになってしまったのだろうか。

「蒼井さんは昨年12月から今年2月末まで舞台『ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3』に出演していました。
この舞台が終わった直後、鈴木は蒼井さんからの『好きな人ができたから』という一方的なメールで別れを告げられたそうです。
蒼井さんの口からは具体的に"好きな人"の名前は出なかったそうですが…」(舞台関係者:同)

蒼井といえば、数々の年上男性と熱愛を報じられた恋多き女として有名。
過去には、堤真一(つつみしんいち=48)や、大森南朋(おおもりなお=41)、V6・岡田准一(おかだじゅんいち=32)とも交際を報じられた。
鈴木との交際も、女優・藤谷美紀(ふじたにみき=39)からの略奪愛だと言われている。
そんな彼女に鈴木は落胆しているという。

「あまりに唐突な蒼井さんの切り出し方に、鈴木さんは『なんなんだよ……』と途方にくれていましたね」(同)

異例の"破局公式発表"で世間を騒がせた2人。
鈴木は所属事務所を通じて、
「今後は役者仲間として、良き友人として互いの活動を応援し合える関係を続けて行きたい」
と話していたが、この様子では友人としての関係も難しそうだ。(石森)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 鈴木浩介
【キーワード】
蒼井優 破局 鈴木浩介 メール 関係者 彼女 女性自身 名前 女性 発表 関係 結婚 熱愛 蒼井 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局
出産 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau