ダルビッシュ有がAV女優・横山美雪と急接近! 古閑美保は「その他大勢」の1人!?
(06/20)

今月6日に元プロゴルファーの古閑美保(こがみほ=30)と熱愛を報じられたメジャーリーガー・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)。
2011年頃から交際が噂されていた2人を、『女性セブン』が改めて報じたかたちだが、双方とも否定した。
そもそもダルビッシュには、熱心に口説いている女性がいるという。
『週刊文春』が報じている。

「AV女優の横山美雪(23)です」(野球関係者:週刊文春)
「ダルは離婚後、同じくAV女優の明日花キララとも噂になりました。
ダルはAV好きなんですよ。
横山の作品を見たダルが気に入って、知人を通して『会ってほしい』と、しつこくアタックしたんです」(同)

横山美雪(よこやまみゆき=23)は、2008年8月にAVデビューした正統派AV女優。
整ったルックスと、ハーフに間違われることも度々あるほど日本人離れした顔立ちが特徴だ。
すでに50本以上の作品を発表している人気ぶりで、AV以外にも映画出演やCDデビューなども果たしている。
『おねだりマスカットDX!』(テレビ東京系)発のアイドルグループ・恵比寿マスカッツの5期生としても活躍した。

横山は「彼氏がいる」とダルビッシュの誘いを断っていたが、何度も誘われて数回会い、アメリカへ呼ばれたこともあるのだとか。
この件に関して、同誌は横山の所属事務所に取材を敢行している。

「ちょくちょく会っているそうですが、交際してるかどうかは、ちょっと分かりません」(担当者:同)

ダルビッシュは前妻・紗栄子(さえこ=26)とデキ婚の末、ドロ沼離婚して財産を半分持っていかれているだけに、結婚には慎重だろう。
もしかすると、古閑も横山も真剣交際というわけではなく、数多くいる"遊び相手"の1人なのかも。(石森)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 横山美雪 | 古閑美保
【キーワード】
ダルビッシュ有 AV女優 横山美雪 古閑美保 離婚 女優 横山 交際 文春 ダルビッシュ 週刊文春 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau