剛力彩芽、新曲に批判殺到で体調崩す!? 食事が喉通らず「ネット禁止令」発動!?

女優・歌手・バラエティ番組MCと大活躍している剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)。
2011年から破竹の勢いでメディア露出が増える一方、「ゴリ押し」と批判する声も大きい。

批判を見た剛力は一時体調を崩し、所属事務所は彼女に対し、「2ちゃんねる禁止令」を出したこともあるのだという。
『週刊文春』が報じている。

「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしています。
仕事のプレッシャーも重なり、食事ができなくなったことも。
それでも本人がネットを見てしまうので、一時は2ちゃんねる禁止令が出るほどでした」(所属事務所関係者:週刊文春)

剛力は今月10日に1stシングル『友達より大事な人』をリリース予定。
YouTubeなどではすでにミュージックビデオを公開しているが、世間からは、
「すっげー衣装着させられてるけどスタッフにも嫌われてるの?」
「なんか怪しい団体の勧誘ビデオみたい」
「こんな中身のない曲好きで買うやついないだろ」
などの批判が上がっている。
同誌によれば、こうした酷評が殺到して剛力は体調を崩してしまったのだとか。

過去には、
「第2回日本ウェディングベストドレッサー賞」
「第12回ベストレザーニスト」
「第25回日本メガネベストドレッサー賞特別賞」
「第24回日本ジュエリーベストドレッサー賞」
など、イメージとは程遠い賞を数々獲得し、批判を浴び続けた剛力。
気に食わないからといって、このまま叩き続ければ芸能界を引退してしまう可能性もありそう。
アンチファンには自重してほしいところだ。(石森)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 批判殺到 新曲 週刊文春 本人 日本 剛力 禁止 所属事務所 批判 文春 ネット 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau