若手芸能人の夜遊び王は佐藤健!? 女だけでなく男にまでモテモテの人たらし!?
(07/13)

若手俳優としてCMに引っ張りだこの佐藤健(さとうたける=24)。
爽やかなルックスで人気の彼だが、裏では西麻布、六本木で遊びまくっているという。
『フライデー』が報じている。

佐藤はこれまで女優・石原さとみ(いしはらさとみ=26)、タレント・秋山莉奈(あきやまりな=27)、元AKB48・河西智美(かさいともみ=21)との熱愛疑惑が報じられたモテ男。
夜の世界でもその名を轟かせているのだろうか。

「知り合いのキャバ嬢に、『西麻布、六本木でよく見かける若手芸能人って誰?』と聞くと、必ずと言っていいほど上がるのが、S・Tの名前。
まさに今が旬の売れっ子だけに、そりゃあブイブイと遊びまくっているんでしょう。
でも、不思議なことに、夜遊びをほとんど撮られてないんですよ、彼」(復活!ハリコミO嬢の物語:フライデー)

ここで名前が挙がっているS・Tとは佐藤の可能性が高い。
その証拠に彼は『東京スポーツ』でこう紹介されたことがある。

「タケルは西麻布・六本木界隈じゃ有名。
海老蔵事件で有名になったバルビゾンビルのバーも常連だったし。
(ジャニーズの)赤西仁が(結婚して)夜遊びしなくなった今じゃ、いちばん派手に遊んでる。
だいたい、(俳優の)三浦春馬や小出恵介が一緒だね。
よくタレントの卵の女の子と遊んでますよ」(六本木飲食店関係者:東京スポーツ)

この情報が確かなら、S・Tは佐藤とみて間違いないだろう。
彼が主戦場としている西麻布や六本木は業界人が飲み歩くスポットとして有名な事もあり、多くのマスコミが目を光らせている危険エリアだ。
5月には沢尻エリカ(さわじりえりか=27)がデートする姿が、6月にはAKB48選抜総選挙前のメンバーがバーではしゃぐ姿がスクープされている。

当の佐藤も2012年9月、元AKB48の前田敦子(まえだあつこ=22)との合コン現場を撮られた。
しかし夜遊びを撮られたのはその一度だけ、これに懲りた彼はより慎重になったようだ。

「聞けば、彼の注意力はハンパないそうで入店時にはアヤシイ車が外にいないか必ずチェックするのだとか。
『だから、ベロベロに酔っ払っている明け方頃が狙い目ですよ』とは某キャバ嬢談」(復活!ハリコミO嬢の物語:フライデー)

彼が一緒に飲みに行く相手は、若手俳優ではなく専ら年上の男性ばかりだという。
その飲み仲間の選び方には佐藤なりの計算が透けて見える。

「たいてい年上の男性と一緒で、その男性が勘定を払う――つまり、スポンサーってこと。
人の懐に飛び込むのが得意なTクンは、女性だけでなく男性にもモテるそうです。
皆が面倒くさがって積極的に近づいていかない演技派俳優にも、共演を機にすんなりと仲良くなっているそうですから、相当なテクニシャン」(同)

女性だけではなく男性にもモテるとは、佐藤は余程のヤリ手と言える。
その証拠に『2012年 男性タレントCM起用社数ランキング』によると、彼は7社ものCMに起用されていた。
佐藤は夜の六本木や西麻布界隈で、そのテクを存分に発揮しているようだ。

芸能界の新たな夜遊び王としてその片鱗を見せる佐藤。
これだけデキる男とあれば、その尻尾を捕まえるのは至難の業か。(佐々木)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
若手芸能人 佐藤健 モテモテ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau