キスマイ藤ヶ谷太輔全裸晒して事務所イチオシ確定!? 赤裸々セックス観も告白!
(08/06)

Kis-My-Ft2の人気メンバー・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=26)がオールヌードを披露し、自身のセックス観まで明かしていることが分かった。
9日に発売される女性ファッション誌『an・an』で初の表紙&巻頭グラビアの8ページを飾る。

今回、撮影のため、2週間前からカロリー計算した食事制限を行い、体重を4キロ絞った藤ヶ谷。
過去にそうそうたる先輩たちが肉体美を披露している同誌だけに、ヌードオファーを「ぜひやりたいです!」と快諾したそう。
すでに公開されている画像では、ベッドに全裸で横になり一糸まとわぬセクシーカットを披露するなど存分に楽しめる内容になっていることがうかがえる。
インタビューでは、禁断のセックス観を明かし、
「恋愛とセックスは人それぞれで、フリーな気持ちでいればいい」
「僕は好きな女の子はいじめたくなる方で、たとえば『電気を消して』といわれたらつけちゃうタイプ(笑)」
とSっ気たっぷりのコメントを残している。

同誌でヌードに挑戦したジャニタレは、
「木村拓哉(きむらたくや=40)」
「稲垣吾郎(いながきごろう=39)」
「香取慎吾(かとりしんご=36)」
「櫻井翔(さくらいしょう=31)」
「松本潤(まつもとじゅん=29)」
「山下智久(やましたともひさ=28)」
など、ソロでも活躍する人気者ばかり。
藤ヶ谷はよほどのことでもない限り、今後、ジャニーズのイチオシとしてプッシュされるとみていいだろう。
事務所の寵愛を受けて、さらに飛躍する藤ヶ谷の活躍に期待したい。(石森)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔
【キーワード】
キスマイ 藤ヶ谷太輔 全裸 ヌード セックス 人気 藤ヶ谷 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau