福山雅治年収に衝撃! ライバル・木村拓哉を大きく引き離す!?
(08/18)

俳優に歌手にプロデューサーにと、幅広く活躍する福山雅治(ふくやままさはる=44)。
彼の年収がすごいことになっているという。
『フラッシュ』が報じている。

福山と言えば、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)が平均視聴率19.9%と高視聴率をマークしたことは記憶に新しい。
映画では、9月公開の『そして父になる』がカンヌ国際映画祭で10分間ものスタンディングオベーションを浴びた。
その他、CMにもいくつか出演し、彼を見ない日はないほど。
これだけ芸能界で成功をおさめている彼の年収は、一体どれほどなのだろうか。

「現在、彼のギャラは一話あたり約500万円。
映画は1000万円前後。
CMは5000万円。
さらに、ライブや歌の印税収入もあります。
印税収入は売り上げの約15%。
年収をざっと見積もっても7億〜8億円ぐらいになるでしょう。
ちなみに、彼の趣味は不動産の購入だそうです」(芸能レポーター:フラッシュ)

この年収額は、芸能界で言うと明石家さんま(あかしやさんま=58)レベル。
度々ライバル視されるSMAP・木村拓哉(きむらたくや=40)の年収が4億円と推定されているから、福山の凄さが分かるのではないだろうか。

ところで、不動産投資と聞くと、富裕層に人気の実物資産として、老後のお小遣い稼ぎのためという話をよく耳にする。
まだ40代半ばの福山だが、将来的には芸能界を引退して、印税と賃料収入による悠々自適の生活を考えているのだろうか。
最近では、不動産とは一味違う実物投資として、ワイン投資というのが世界の富裕層の間で人気なのだとか。
いつかのインタビューで、好きなお酒はワインだと答えていた福山。
不動産投資に飽きたら、次はワイン投資に手を出すかも。(草野)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
福山雅治 年収 出演料 ギャラ 趣味
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau