加護亜依が復帰宣言も「かまってちゃん」の声! 新事務所・威風飄々が怪しいと話題に!

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=25)が、新事務所で芸能界復帰することが15日、分かった。

同日、ブログを更新した加護は、
「この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という新しい事務所で復帰することになりました。
ずっと待っててくれているファンの方のためにも全力で頑張って行きたいと思います」
と報告した。

加護は2000年、モーニング娘。のオーディションに12歳で合格し、『ミニモニ』として大ブレーク。
しかし、その後は喫煙騒動、不倫、2011年には暴力団と関係を持ち逮捕歴もある安藤陽彦とデキ婚するなどスキャンダル続きだった。

芸能活動を再スタートさせることを発表したが、世間からは早速疑問の声が挙がっている。
加護は2010年ごろからジャズシンガーとして活動しCDリリースや単独ライブも行なっていた。
それだけに、「いつ芸能界引退したの?」と疑問に感じた人も多いようだ。

また、新たに所属する威風飄々は今年6月に立ち上げたばかりで、タレントも加護のみ。
公式ホームページの会社概要には代表者名も資本金も記載されておらず、「怪しすぎる」と話題になった。

今回の復帰発表に世間からは、
「真性かまってちゃん」
「握手会行ったがもう取り巻きからして怪しい奴らばかりだった」
「加護ヲタってまだ居るの?」
「こいつのブログみたけどコメント0ばっかりじゃんw」
などの声が挙がっている。

数々のスキャンダルで信用を失っている加護。
事務所移籍で心機一転、返り咲くことが出来るのだろうか。(船越)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 復帰 かまってちゃん 威風飄々 芸能 加護 芸能界 事務所 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau