橋本マナミ、豊満G乳が「丸見え…」! おっぱい公開ポロリ事件を告白!
(08/27)

ポスト"壇蜜"といわれるグラビアアイドル・橋本マナミ(はしもとまなみ=29)が26日、電車内で起きたポロリ事件を告白した。

橋本は同日、都内で行われたイベントに登場。
一緒に登壇していたグラドル・下田美咲(しもだみさき=24)とのカミングアウト対決に望むと、
「おととい、電車の中で公開ポロリをしてしまった」
と赤っ恥体験を明かした。

普段グラビア撮影の日には、跡が付くため下着を付けないという橋本。
24日に撮影帰りに、ゆるかったワンピースにバックが引っかかり、電車内で、
「(胸が)丸見えになってしまった」
と告白。
すぐさま服装を直して車両を変えたというが5人ほどの乗客に見られた後だったという。

当時を振り返り、
「普段からグラビアをやっているので見せるのは慣れているけど、まさか公共の場で…」
と苦笑しつつも、
「幸せを与えられたんじゃないかと」
と微笑んでいた。

橋本は1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞して芸能界デビュー。
現在は豊満なGカップと色気を武器に、グラビアアイドル・女優として活動している。
8月には『サンデー・ジャポン』(TBS系)で俳優・山本耕司(やまもとこうじ=36)との交際歴を匂わせ、話題になった。(古川)


関連ニュース
「めざまし」長野美郷がポロリ放送事故!? Dカップ巨乳のアレが見えた!?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
テニミュ俳優の裏側!乳揉み合コン発覚! イケメンのダサ過ぎ言い訳にファン失望!
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
安田美沙子が激ヤセで拒食症の疑い! 「食べてる」アピールもガリガリで別人
注目ワード
【人物】
橋本マナミ
【キーワード】
橋本マナミ ポロリ 画像 Gカップ グラビア撮影 グラビア ロリ 告白 電車
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau