高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声

フリーアナウンサーの高島彩(たかしまあや=34)が2日、第1子を妊娠したことを発表した。
現在、妊娠6ヶ月で2月中旬に出産予定。

2011年10月に人気デュオ・ゆずの北川悠仁(きたがわゆうじん=36)と結婚。
結婚から2年で喜びの報告となった。

高島はコメントを発表し、
「ご報告 私事ではありますが、この度、子供を授かりました。
現在妊娠6カ月に入ったところです。
体調が安定してまいりましたので、皆様にご報告させていただきます。
今は、お腹の子供が安心して生まれてこられるように、その日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております。
仕事は、体調と相談しながらできる範囲で務めさせていただきます。
出産は2月中旬を予定しておりますので、無事に出産いたしましたら、改めてご報告させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」
と綴っている。

夫の北川も事務所を通じて、
「我が家に新しい家族が増えることになり、とても嬉しく思います。
これまで同様、音楽活動に精一杯取り組み、よい音楽を作り続けていこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします」
と報告した。

高島の妊娠に対し、世間では、
「6ヶ月だって!!!!本当におめでとう!!!!」
「デキ婚でないので素直に喜べます」
「きっと悠仁とアヤパンの子ども可愛いだろうなぁ」
「あの2人の子とか絶対可愛いやんー!」
「子どもの担任になりたいなー!笑」
など祝福の声が寄せられている。

高島は今後、できる範囲で仕事を続け、体調と相談しながら産休に入るとしている。(古川)


関連ニュース
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩 | 北川悠仁
【キーワード】
高島彩 妊娠 北川悠仁 子供 相談 報告 発表 仕事 の子 結婚 出産 高島 北川 音楽 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン ゆず 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau