得意の天然キャラも不発!? 山口もえ離婚の危機!?
(12/16)

05年11月にIT関連会社社長の尾関茂雄氏(おぜきしげお・33)とセレブ婚し、今年6月には長女を出産。まさに幸せの絶頂にある山口もえ(やまぐちもえ・30)が離婚の危機を迎えていると、「日刊ゲンダイ」が報じた。

同紙によると、夫の尾関氏は沖縄での自然回帰運動に傾倒していて、琉球神話とビジネスを結びつける「沖縄プロジェクト」を進めているという。

沖縄に広大な土地を購入して飲食店を出店したり、沖縄移住を計画しているが、山口が大反対。毎日のように衝突し、離婚危機の状態にあるというのだ。

山口の所属事務所は「離婚はまったくありません」と全否定しているが、2人をよく知る関係者によると「しょちゅうケンカしている」という意見がもっぱら。

尾関氏は自分の意見を全く尊重してくれない山口にうんざりし、三行半を突きつけたとのウワサも。

現在、山口のレギュラーはTBSの「2時っチャオ!」(TBS)、と「おもいッきりイイ!!テレビ」(日本テレビ)の2本のみ。

かつては、その天然ぶりが人気でバラエティーやドラマに引っ張りダコだっただけに、この状況は本人も辛いだろう。

「もえにとってはシャープ、イオナなど5社と契約中のCMが頼みの綱。しかし、仮に離婚なんてことになればその契約もどうなるか分かりません」(マスコミ関係者)

産後2カ月で仕事復帰して幸せな生活や子育てをアピールしている山口だったが、稼がなければならない事情があったと思えばそれも納得。

渡辺満里奈や石黒彩など、結婚や出産をうまく仕事に結びつけているタレントが多いだけに、山口にしてみれば「どうして自分だけ上手くいかないの」といったところだろう。果たして、得意の天然キャラでこの危機を乗り越えられるのか。お手並み拝見。(松野)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
山口もえ、心機一転のヌード披露!? 元夫逮捕でママタレとしては需要ナシ!?
注目ワード
【人物】
山口もえ
【キーワード】
山口もえ セレブ婚 沖縄 移住 離婚 もえ 出産 契約 関係者 天然 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau