西山茉希が第1子となる女児出産! 予定日より1ヶ月早く

6月に大衆演劇俳優・早乙女太一(さおとめたいち=22)と結婚したモデル・西山茉希(にしやままき=27)が30日、第1子となる女児を出産した。

西山は自身のツイッターで、
「昨日のお昼頃に始まった陣痛を乗り越え、本日私たちの目の前に誕生してくれました」
と出産を報告し、
「言葉にするのが難しい。
ただはっきりと、大きな感謝でいっぱいです。
支えてくれたたくさんのみんなに…頑張って出てきてくれたこの子に、ありがとう。
ほんとにありがとう」
と喜びいっぱいに綴っている。

西山は9月に切迫早産ぎみとの診断を受け、緊急入院していた。
11月後半の予定日より少し早い出産となったようだ。
所属事務所によると出産は午前0時1分で、母子ともに健康とのこと。

一方パパになった早乙女も自身のブログで、
「無事に女の子が誕生しました!」
と報告し、
「言葉になりません 共に歩んでいきます」
と綴っている。(古川)


関連ニュース
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
西山茉希&早乙女太一、挙式前の格好が「ヤンキーみたい」とバッシング!
西山茉希が早乙女太一との夫婦生活の不満を大暴露! 「嘘っていくらでもつける」
妊娠8ヶ月、西山茉希緊急入院! 「切迫早産ぎみで… 」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希
【キーワード】
西山茉希 出産 子供 早乙女太一 長女 誕生 報告 西山まき
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau