藤ヶ谷太輔がKis-My-Ft2で人気が高い秘密! 仕事が多いのには訳があった!

数あるジャニーズグループの中でも、異色の形態を持つKis-My-Ft2。
玉森裕太、藤ヶ谷太輔、北山宏光の前列3人組と、千賀健永、宮田俊哉、横尾渉、二階堂高嗣の後列4人組で、衣装が異なり露骨に扱いが悪く、4人はメディアでフューチャーされる機会も殆ど無い。
昨年、中居正広プロデュースのユニット・舞祭組として4人が売りだされ、ようやく知名度を上げてきたものの、まだまだ前列3人には敵わない。

ドラマ主演作品数が5本、Kis-My-Ft2メンバーで特に活躍の幅が広い藤ヶ谷太輔は、『井上公造芸能』によると、ただ事務所に推されているだけでなく、日頃の仕事に望む姿勢が業界内で高く評価されているという。

「撮影で使用するモノを渡す時でも、藤ヶ谷クンは『ありがとう』と、目を見てお礼を言ってくれるし、撮影が長引いた時は『大変だけどよろしくね』などと、声をかけてくれます」(テレビ局スタッフ:井上公造芸能)
「小学生低学年のジャニーズJr.に対して、目線を合わせて丁寧に説明もするし、ゲームに熱中するJr.には『ゲームは後でね』と優しく言ったりしていました。」(舞台関係者:同)
「小さいJr.のシャツの裾が出ていると、直してあげたりしていました」(アイドル誌の女性記者:同)

藤ヶ谷太輔は元々2人の弟を持つ長男。年下の扱いに慣れており、アイドルになっていなかったら将来幼稚園の先生に憧れていた。
本番中以外の様子を、スタッフは想像以上によく見ている。だからこそ、藤ヶ谷太輔のちょっとした言動が好感度を上げているのだろう。
2月22日公開の映画『劇場版 仮面ティーチャー』の撮影時も、自ら先輩役者に堂々とコミュニケーションを取りに行っていたとか。

「コワモテの遠藤さんに、若い子のほとんどが近づけない中、藤ヶ谷クンは物怖じしないでグイグイ話しかけていました。共演初日から『あっちで一緒に食べましょうよ』と誘ってました」(映画関係者:同)

舞祭組メンバーも、もっと色んなスタッフやタレントと関わりを持っていけば、藤ヶ谷太輔のように自然と仕事が増えていくかも!?(柳井)


関連ニュース
中居正広の後継者は藤ヶ谷太輔!? 代理MC託され将来は継承?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、髭ヅラが大不評! ファンを辞める人続出するレベル!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
注目ワード
【人物】
藤ヶ谷太輔
【キーワード】
藤ヶ谷太輔 Kis-My-Ft2 キスマイブサイク 人気 嫌い 舞祭組 井上公造 井上 映画 芸能 関係者 仕事 関係 藤ヶ谷太 藤ヶ谷
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau