南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!

ヘキサゴンファミリーの一員として活動するも、最近めっきりその姿を観なくなったタレント・南明奈。アメーバブログには大体200〜300件の"いいね"が押され、多少ファンは残存しているようだが、仕事が減った背景にはきちんと理由があった。『日刊ゲンダイ』が報じている。

南明奈といえば、ボートレースのCMに出演しており、テレビ番組でそのCMを目にした人も多いはず。しかしながら、4年間務めてきた同CMは既に打ち切りとなった。大きな収入源を失った理由は自業自得だという。
「4年間もやっていたのに、レースのことを何も勉強しなかった。いくら関心がなかったとしても、一通りのことは覚えて当然でしょう。大きな大会になるとゲストで顔を出していましたが、本気でレースを盛り上げようという姿勢は見られませんでした。ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったようです。とにかく現場の評判は最悪でした」(事情通:日刊ゲンダイ)

現在、テレビ東京系『サキよみ ジャンBANG!』等、全くテレビ番組の仕事が無いわけではない。それでも、女性タレント界は人気の移り変わりが激しく、南明奈は渦の中心から追いやられた状態。
ヘキサゴンファミリーの"パパ"こと島田紳助が芸能界を引退し、頼れる大物もいない。24歳なので年齢的には十分若いが、どこか古いイメージもある。

「グラビアをやっていたころは、いいコでしたけどね。最近は、仕事の選り好みをするそうです。嫌な仕事の時は露骨に態度に出るようで、いい話はあまり聞かなくなりましたね」(芸能事務所関係者)

一般社会と大きく価値観が異なる芸能界でも、人間関係が最も大切なのは同じ。売れて調子に乗ってしまうと、少し落ち目になった時に皆助けてくれない。
与えられた仕事を一つ一つしっかりこなす、今の南明奈に選択肢は二つと無い。(柳井)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 嫌い 消えた 画像 彼氏 理由 仕事 関係 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau