南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
(11/03)

交際を公に明かし、お互いがテレビ番組で話題にも出している、お笑い芸人・濱口優とタレント・南明奈のカップル。このまま順調に結婚かと思いきや、濱口優が意を決してプロポーズしたところ、南明奈は断ってしまった。しかし現在も交際は続いており、ちょっと不思議な状態である。40歳を過ぎている濱口優としては早くケジメをつけたいはず、だが南明奈は結婚する意思が無いのか、先延ばしにしている。この理由について、『日刊大衆』が報じている。

「南は濱口の子供っぽい性格に辟易している。実際、彼女は『ウチのママと2つしか年が違わないのに、子供のように甘えてくる。私が甘えたいんだけど!』と、たびたび不満を漏らしているしね。いまだに彼を両親に会わせていないのも、別れを見越してのことだね」(ベテラン芸能記者:日刊大衆)

結婚を考えられない相手なら、さっさと別れて他の男性を探せば良い話。それでも彼女が濱口優と別れない根本的なワケは、いかにも芸能人らしいこんな理由だった。

「事務所は別れさせたくはないでしょうよ。だって唯一のネタだからね(笑)。CM契約中の大手クライアントからも、破局なら降板と言い渡されているらしい。そのことは本人も了承済み」(同)

南明奈がトーク番組等に出演して話す内容は、大抵濱口優との交際事情である。タレントとしてはとっくにピークを過ぎて、もはやファンがいるのか否かも不明。同レベルのビジュアルの女性芸能人は山ほどいるので、もっとフレッシュな若い子を起用すればよい。崖っぷちの状態を食い止めているのが、濱口優との交際という武器。これが無くなれば、すぐさまテレビ界から消える可能性も低くない。

もし彼女が濱口優との破局を決断したら、それは芸能界から足を引く覚悟を決めたと考えて良いかもしれない。(船越)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈 | 濱口優
【キーワード】
南明奈 濱口優 結婚 破局 プロポーズ アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau