南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
(04/21)

タレントの南明奈が、第一子を妊娠していると『サンケイスポーツ』が報じた。近日中にも本人達から発表があると見られる。

複数の関係者の話によると、南明奈は既に安定期に突入。今月出席したイベントでも、ゆったりシルエットのワンピースを着てヒールのない靴を履くなど、安全性を優先した服装で登場した。
両者は2018年に結婚。その4年前から交際宣言をしており、いつ結婚するのかと注目されるカップルだった。

南明奈は以前テレビ番組で、「子供の頃にお母さんが書いてくれていた成長日記を見ていて、すごく嬉しかった」と語り、自分の子供にも同様に日記をつけたい願望を持っている。
一方の濱口優も、年齢的には50歳という節目の年と迎える前に、「1人は確実に欲しい。お父さんと子供が手を繋いでいる姿は夢ですね」と、子供を育てたいという意欲は強い。

ラブラブ夫婦についに訪れた幸せのコウノトリ。出産の日まで、今から待ちきれないことだろう。


関連ニュース
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
チーモンチョーチュウ菊地浩輔結婚していた! 妻子持ち南明奈ショック!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 濱口優 妊娠 出産 画像 結婚 子供 日記 アッキーナ
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau