剛力彩芽が「私能年玲奈と勘違いされた」と自意識過剰発言で批判殺到!
(03/08)

Youtubeで公開されたデビューシングル『友達より大事な人』に、54,000件以上の"低評価"がつくなど、今日本で最もアンチが多い女優・剛力彩芽が、勘違い発言で視聴者を呆れさせた。

2月28日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』で、「他の芸能人に間違えられたことありますか?」という視聴者からの質問を聞かれ、「車に乗っていたんですけど、外で信号待ちした男性が『あれって剛力彩芽じゃない?』って全然違う方向を向いて言ってたんですよ。そっちの方を見ていたら能年玲奈さんのポスターがあって。多分ショートカットだから間違えたのかなって。『私こっちにいるよー』って、そのまま過ぎて行きました」と回答。
まるで自分が能年玲奈と同じぐらい可愛いと言わんばかりの答えだ。

能年玲奈は言わずもがな、2013年NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で一躍大ブレイクした人気女優。清純派な印象が強く、番組終了を惜しむ"あまロス"と称される人々が続出するなど、多くの視聴者が彼女の魅力に惹かれた。
一方、剛力彩芽の不人気ぶりはご存知の通り。何をやっても批判され、今や新曲は峯岸みなみにモノマネネタを提供するだけの物なんて言われる始末。
そもそも、両者の顔と名前を知っている人なら、100%見間違えることはなく、似ているとも思わない。

かつて、ファッション誌『Seventeen』専属モデル時代、「自分のこと可愛いと思ってなきゃモデルやってらんない」と同誌で発言したことがある。
まさに、可愛いと思い込んでいるからこそ、事務所のゴリ押しに何の違和感も感じずドヤ顔でテレビに出れるのであろう。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 能年玲奈 ブス 画像 可愛くない 女優 人気 視聴 視聴者 発言 剛力
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau