中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!

先日熱愛が報じられたタレント・中川翔子と俳優・小澤亮太が、破局したことが分かった。

二人は話し合いの末、別れを決断。原因はやはり、『女性自身』で報じられた小澤亮太の隠し子騒動。芸能界に入る前、一般女性との間に一児を授かっており、その事実を隠したまま活動を続けてきた。
中川翔子にとってもショックが大きかったようで、ブログで「レベル29(※29歳の誕生日)直前にまさかの!? 自分でもビックリしてます」と綴っていた。

隠し子発覚後、中川翔子のブログには心配の声が多数寄せられている。今後の芸能活動もふまえ、小澤亮太と話し合った結果、「今は互いに大事な時期だから仕事に全力投球しよう」という結論に達した。

せっかく結婚を望んでいた彼女に降りかかった予想外の事態。意気消沈しているだろうが、また新たな出会いに向けて気持ちを切り替えてもらいたい。(柳井)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
中川翔子が悪質ファンに苦言! 「えー匂いだった」と反省せず個人情報晒され大炎上!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子 | 小澤亮太
【キーワード】
中川翔子 小澤亮太 隠し子 熱愛 破局 中川 芸能 女性 翔子
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau