ローラの父親が逮捕! 「お騒がせをしてごめんなさい」とコメント発表!

人気モデル、ローラの父親であるバングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が、国民健康保険を悪用して海外療養費およそ87万円を騙し取った疑いで逮捕された。

警察の調べによると、ジュリップ容疑者はバングラデシュの病院に知人が入院・治療していないにも関わらず、病院関係者から診断書の作成方法を教わり、印鑑も偽造して虚偽の診療内容証明書を作成。東京都世田谷区に約87万円を振り込ませた。
同様の手口を使って、江戸川区や相模原市など複数の自治体から合計約1,200万円を騙し取ったとされ、ジュリップ容疑者を中心とする詐欺グループの計5人が逮捕されている。

父親の逮捕報道をうけてローラは7月27日にブログを更新。ファンに向けて謝罪の言葉を綴った。
「お父さんが、警察に弁護士さんと一緒に出頭しました。わたしは、悪いこと、正しいこと、すべてがはっきりして欲しいと思っています。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」

海外療養費支給制度は2001年に施行。健康保険加入者に対し、海外で治療を受けた場合でも自己負担3割以外を自治体が負担するもの。治療を受けた証明となる書類が必要となるが、ジュリップ容疑者のように支給審査をかいくぐる不正受給が以前から問題視されてきた。(柳井)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ 父親 逮捕 バングラデシュ ブログ 海外療養費 海外 警察 病院 治療 容疑 健康 保険
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau