深田恭子、コスプレのこだわりが強すぎ? 衣装選びで撮影2時間待たす!?
(08/02)

7月7日放送のフジテレビ系単発ドラマ『キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜』で主演を演じた深田恭子。視聴率は8.5%と伸び悩んだが、キャビンアテンダントの制服を着た女優陣は男性視聴者に好評。ネット上では「フカキョンのおっぱい以外は見所なし」という声も上がるほど、特に深田恭子のCA姿は魅力的だった。
そんな彼女には、密かにコスプレマニアのウワサが広まっているとか。『日刊大衆』が報じている。

「CA、人魚以外にも、最近の彼女の作品は、時代劇の着物姿、赤い学ラン姿などコスプレものばかり……。彼女は実は、"コスプレ症候群"なんじゃないでしょうか?オファーは所属事務所に来ますが、最終的に判断するのは彼女自身ですからね」(アイドルライター:日刊大衆)

深田恭子のムッチリボディに思わず目が行ってしまう、という男性もいるだろうが、確かに深田恭子の出演作で印象的なのは映画『ヤッターマン』などコスプレを身に纏った役が多いように思える。
今年2月発売の雑誌『FRaU』では、大胆なランジェリー姿でお尻を強調した表紙が話題を呼んだ。3月には写真集も出版された。本人も自分のカラダが注目の的なのが分かっているのか、衣装には強いこだわりがあるそう。

「出演していた『新堂本兄弟』(フジ系)でも、衣装が気に入らず約2時間、楽屋に籠城。最終的には、新しい衣装を買わせにスタッフを走らせたとか。衣装へのこだわりは半端ないですよ」(放送作家:日刊大衆)

普通なら2時間押しに腹を立てるスタッフも、深田恭子のコスプレを間近で見れるとなれば快く待ち続けていたりして。(船越)


関連ニュース
深田恭子が半ケツ丸出しでサーフィン! 動画アップでエロ釣り狙い!?
深田恭子、普段はボロボロの私服で歩いている!?
深田恭子が実業家彼氏と婚前契約!? すっかりパリピに変貌!?
深田恭子主演の「ルパンの娘」、キャスティングがおかしすぎ! 年齢関係めちゃくちゃ!
深田恭子がジャニーズファンから袋叩きに! キスマイへの対応が酷い!?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 コスプレ 性格 衣装 ドラマ フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau