福山雅治が佐野ひなこを絶賛! 「●●を処理してないのが良い」

ウエスト51cmという驚異的なスタイルを誇るグラビアアイドル・佐野ひなこがバラエティー番組を中心に露出を増やしている。細いウエストとアンバランスなFカップ巨乳にキュートな童顔ルックスで多くの男性が虜になった。グラビアを語らせたら男性アーティストで右に出る者はいない程こよなく水着美女を愛する福山雅治も、佐野ひなこの魅力を絶賛している。

今年1月放送のラジオ番組『福山雅治 魂のラジオ』にて、2014年版カレンダーを閲覧しながら「さのひなちゃんは、2013年から2014年にかけてNo.1ですよ!」と話し、「産毛感がいいですよね、残している感じがね。産毛処理してないのがね」と薄く見える産毛に目を付け、彼ならではの視点で褒め称えた。
「笑顔じゃないのもいいですねー」「完成してますよね、手足の長さも含めて、元々ポテンシャルが高い」とカレンダーを見ながら福山雅治は佐野ひなこを太鼓判。

8月14日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』では、佐野ひなこ本人が福山雅治について触れ、「今年ブレイクするとラジオ番組で紹介してくれた」と話した。
29歳でグラビアデビューを果たした壇蜜にいち早く注目し、人気の火付け役になったことで有名な福山雅治だけに、彼のお墨付きを貰った佐野ひなこは相当な喜びを自信を手に入れたようだ。

壇蜜にはエロさだけでなく知的な一面が女性ファンをも取り込んだ。佐野ひなこはウエスト以外の第二の武器を秘めているだろうか。(柳井)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 佐野ひなこ
【キーワード】
福山雅治 佐野ひなこ ウエスト ラジオ グラビア
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau